しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たれ耳わんこのアルファベットはんこセット☆
GWも今日で終わり・・・
臨月に近づいてきているので、今年は帰省せず。
両親が遊びに来てくれて、
子供たちととっても楽しい時間が過ごせました♪


今日は急激な低気圧と高気圧がぶつかって、
大変な天候に・・・
朝方の地震で目覚めも悪かったけど、頭痛が激しく雨かなぁ・・・
とは思っていたけど・・・
長男もお昼頃から頭痛を訴え始め、しばらくして39度を越す発熱

20120507004003504.jpg
これ、お昼の1時半くらいの写真
突然真っ暗になってきて、激しい雷が

バタバタと激しい音がしてきたと思ったら・・・
moblog_c114b237.jpg

わかるかなぁ
激しいひょう
あまりの激しさに痛くてすぐ退散(笑)
ベガルタ仙台のスタジアムは本当に目と鼻の先だから
本当テレビの感じ
10円玉くらいの大きさのひょうで霧のように何にも見えなくなって・・・



夕方はすっかり雨も上がって、こんな夕焼け
moblog_05392548.jpg

なんかついさっきまでの天候から一変、
鮮やか過ぎてびっくり


たれ耳わんこのアルファベットセットはんこ☆
こんな図案にしてみました。。。
moblog_1daa1e31.jpg

ベースは変えず(笑)

はこじさんにもM's cafeさんのイベントにも
アルファベットはんこセット納品しようと思ってます♪
うさぎは何度か納品しているので、
くま、パンダあたりか・・・

20120507003204140.jpg
新作も今のうちにほりほり♪

音読カードの『よくできました』
はどのくらいの大きさがいいかな♪

離乳食のメニューが書き込めるはんこも
図案かきかきしてるよ~♪



新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/07 01:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たれ耳わんこセット5号☆ | ホーム | イベント☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/97-4881a67c
| ホーム |
