しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント☆
今日委託先の『M'cafe』さんから、6月のイベント開催のメールが届きました☆
がんばって参加したいと思ってます(*´艸`)

また詳しくは連絡があり次第ご紹介させていただきます(*≧∀≦)σ
出展するものも、ブログにUPしていきたいと思ってます(*´艸`)

『こんなの欲しい~』っていうのがあったらアイディアわけてやってくださいませ(*´艸`)

moblog_09f393c9.jpg

『hakoji』のオーダーの発送に合わせて、少しずつ置いてもらうはんこもほりほりしてます(@゜∀゜@)
新作も、できる限り作りたいと思ってます(σ≧ω≦)σ
できる限り・・・・・・(笑)



さて、昨日はちょっとした(笑)アウトレットに行ってきました♪
ちょっとした(笑)
20120430192016693.jpg


子供メインの室内遊び場があって、みんな大満足(≧∇≦)
たまたまこんなショーもやっていて、大喜び♪
20120430192015433.jpg

20120430192016135.jpg


しめはこんな感じでびちゃびちゃ(笑)
ちび最後にはお風呂状態でした(笑)
moblog_c3ea966d.jpg


今日は長女の自転車の補助輪をとりに近場のイオンへ・・・
『風船王子』がイベントをしておりました(@゜∀゜@)

moblog_a958e84c.jpg

『王子』って・・・・・?(@゜∀゜@)
どこ?どこ?!ヾ(≧Д≦*)ゞ
(笑)

バリバリの大阪弁(笑)

でも、チョッパーじゃーん!!!(σ≧ω≦)σ
しかもサンジくんじゃーん!!!!ヾ(≧Д≦*)ゞ
すぐにとりこ(*´艸`)

ワンピースの公式風船王子?(笑)
をしてるようです(よく聞いてなかった(*´艸`))

ギャーギャー言いながらお花を作りました☆

moblog_06358d0a.jpg



moblog_ebe7bed6.jpg

イオンの近くのホームセンターに『アート&クラフト』の材料屋?素材屋さん?
を発見(*≧∀≦)σ
行きつけになりそう(*´艸`)
いるだけで落ち着きます♪
木材も充実してたし、癒されに通いたいと思います(*´艸`)

イベントに向けて、とりあえずここでいろいろ揃いそうです♪

今日はちびの2歳の誕生日☆
誕生日プレゼントに明日『仙台アンパンマンミュージアム』に行く予定☆
学校のボーイとねえねはぶぅぶぅ(≧Д≦*)
まだまだアンパンマンも好きな模様・・・p(´⌒`q)



新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/04/30 22:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たれ耳わんこのアルファベットはんこセット☆ | ホーム | 母親学級☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/96-08f75899
| ホーム |
