しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母親学級☆
昨日は母親学級に参加してきました(*p´▽`q)
参加者はほとんど初産のママさんたちで、
パパさんたちも結構参加していてびっくり(゜ロ゜*)

チビはもちろん大暴走(шTДT)ш
みんな妊娠後期のママさんたちで、
暴れるチビを片手で抱えていたり、お腹の上でジャンプしたりする光景に
引き気味でした(◎≧艸≦)

先生や助産師さんのお話を聞きながら、大切そうにおなかをなでている妊婦さんたちに
温かい気持ちになったのでした(〃^∇^)o
陣痛から出産までのリアルな話では
みんな不安そうに怖がっているような感じだったけど
私はリアルに気が遠くなりそうでした♪♪
貧血だしね(◎≧艸≦)

やっぱりやだなぁ~(><ヾ)
痛いよぉ~(T_T)

てなわけで、妊婦さんはんこを今更ながらほりほり♪♪
20120426232604655.jpg

もう私も使うのあと8回くらいかな~
moblog_f267150d.jpg



妹に頼まれていた育児日記用のはんこ・・・
やっと作った・・・(><ヾ)
ごめんよ~
もう大きくなっちゃったね
でも、大丈夫☆☆
次使えるから(◎≧艸≦)

moblog_3dcb63c5.jpg
もっとアップにすればよかった~
右側の丸の下のほうにはCCって彫ってあるの♪

moblog_cb33aeb5.jpg
おっぱい☆


moblog_bf18c4e4.jpg
こちらもちょっと遠いんだけど、おしっことうんちバージョン☆

moblog_55d54ab9.jpg
そしてこんな風に育児日記を♪
お風呂とか、表情とかねんねとかとか・・・・・・
それはまたの機会に(◎≧艸≦)

ほぼ日のコラム???
がタイムリーな話題でウケル(◎≧艸≦)

新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/04/26 23:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<イベント☆ | ホーム | チェックはんこ☆>>
comments
--妹です♪--
妹!?誰だ?と思ったら私かっ!(笑)
てか次はないよー!!つわりを思い出しただけでクラクラしちゃう(´Д`)

次のリクエストは音読カードに押すよくできましたハンコ~。でも枠がかなり小さいんだよぉ( ̄▽ ̄;)
【2012/04/27 08:29】 URL | くまこ #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/95-035db17c
| ホーム |
