しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チェックはんこ☆
旦那さんが転勤した会社の上司から譲り受けたえびちゃんが
我が家で暮らすことになりました。



えびちゃん2匹にこの水槽は寂しいとのことで、
さかなちゃん購入・・・p(´⌒`q)

かつての金魚ちゃん2匹のための大きな水槽は押入れの中で・・・
ってゆうか、わが家に水槽は危険(笑)
静岡の地震のときに水槽が割れて部屋中水浸しになって、金魚が飛び出して・・・
お気に入りの雑誌たちが水浸しに(≧Д≦)

水槽を眺めながらひやひやしてますp(´⌒`q)

ちょっとしたチェックはんこ☆
moblog_b5a84807.jpg
手帳とか日記用のはんこを色々作りたい(*´艸`)

moblog_f638e753.jpg


moblog_b476143b.jpg

今まではんこを彫るのに使ってた机がパソコン用になってしまったので
いまいち彫り位置が定まらないヾ(≧Д≦*)ゞ


とりあえず、たれ耳わんこを色々描いてたときに無性に彫りたくなって(*´艸`)
moblog_5338d502.jpg


とりあえず使ってみたりして(*´艸`)
moblog_a2f11aa8.jpg

母親教室なんて、長男妊娠中以来(*´艸`)
『いいです』なんて断ろうと思ったら
妊娠後期からの病院替えで、施設の説明や当産院でのことをお話したいのでと言われ(@゜∀゜@)
たしかに~

ただチビ連れで2時間はある意味恐怖です・・・(≧Д≦*)


(≧∇≦)


新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/04/24 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<母親学級☆ | ホーム | イオンモールで♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/94-d01f166e
| ホーム |
