しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納品したはんこたち☆
保護者参観行ってきました~(≧Д≦*)
とにかくよくやった自分(*≧∀≦)σ

まずは出鼻をくじかれる通学路・・・

通学路!!
moblog_35f20eaf.jpg
手を離すと、すごい勢いでベビーカーが坂を下っていったね・・・

下っていったね!!

たぶん傾斜30℃はあるよ(T_T)


8時過ぎに家を出て、帰ってきたのが1時過ぎ・・・
ちびもよくがんばった。
色々大変だったけど・・・(T_T)
moblog_5057b5bf.jpg
ちび逃走中・・・

ハンターが解除されました



桜もようやく咲き始めた感じ

3月に納品したものたち☆
20120421222207427.jpg


20120421222209627.jpg
微妙にね、目が違うのよ♪
右に修正したの。
小学生の男の子のために作ったものだから、きつすぎずクールな感じで☆



ちびがふすまを閉め切って、こそこそ何かやってるから
のぞいてみたら・・・(笑)
moblog_2243e4fc.jpg


引越しのダンボールを誰も片付けないから、キレてみたら・・・(T_T)
moblog_c23ab772.jpg
誰よ~冷蔵庫にカブトムシゼリー入れたの
間違って食べちゃったらどうするのよ~(T_T)


今日もメルヘンボーイ絶好調☆
moblog_c2d690ea.jpg
『見て♪ポイフルでお家を作ったの

・・・・メルヘンだろ~ツンツン(*≧∀≦)σ
一応見本があるんだけど、それより数を足してかなりメルヘンに仕上げてるんだぜ~


20120421222210128.jpg

20120421222209127.jpg

20120421222208618.jpg
この前納品したはんこたちだぜ~

またぼちぼちオーダーの合間をぬって新作はんこも・・・p(´⌒`q)
今作ってるはんこは、『人気シリーズ』(笑)
アルファベットセットの『たれ耳のいぬ』バージョン(*≧∀≦)


気に入ってもらえるようなたれ耳いぬを作れるといいな・・・


新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/04/21 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イオンモールで♪ | ホーム | ようやく>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/92-9916ac81
| ホーム |
