しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく
さてさて。。。お久しぶりです☆
仙台に引っ越してきて、ようやくブログ再開です♪

今までまさかのダイヤルアップでつないでいたパソコンが光になりました
やっぱりはやーい!!!


もう、仙台に引っ越して1週間は雪が降っていて、チビが高熱を出し・・・
入学式を終えたと思ったら再びチビ&私が熱でダウン・・・


ぐったりしながら、静岡で本当に人に恵まれて幸せだったなぁ・・・
と枕をぬらしていました


でも家のお隣さんがねえねと同級生で、本当によくしてくれて
早帰りの子供たちとみんなで早速ランチしてきました♪


明日は学校の保護者参観日
そして、役員決め懇談会&総会のトリプル

そんな日に限って旦那さんはお仕事です
メルヘンボーイとねえねが、どっちが先かでもめています

そしてメルヘンボーイ、身体測定で144cm
ミニモニ矢口っちゃんを越えちゃうぜ~
ワイルドだろ~

moblog_d8f99f6f.jpg
はい・・・
どこまでアップしてたのか・・・(笑)
とりあえず引っ越し前にオーダーを受けていたもの☆

小学生女子のお手紙交換で手紙の最後にイニシャルを書くのが流行ってるとのことで



moblog_43739f2e.jpg

moblog_6229d2b5.jpg
たくさんオーダーしていただいた中から・・・
1.5cmくらいのminiはんこ☆


moblog_e473e001.jpg

moblog_a8c7d4f9.jpg
たくさんオーダーしてもらって感謝です
箱に入れてお渡ししました☆
自分でも眺めてて幸せな気持ちになりました~



久々なので、どドンとアップ☆
20120420141815985.jpg

コルクを貼る直前♪

20120420141817114.jpg
人気シリーズ、アルファベットセットのパンダちゃん♪


学校での『作るもの』
体操着袋☆ランドセルサイズの大物
20120420141818935.jpg

フリーハンドで適当に作っちゃったから微妙・・・
おまけに引越し直後、裁縫箱をどこに閉まったかわからず(笑)
マチ針もなしにのりきりました(笑)
後々考えると、作り方色々間違っててあちゃ~
な感じ・・・
ま、いっか♪

20120420141819659.jpg
こんな感じで通ってます☆
最初に先生に、これを背負えるようにお家で練習してください♪と言われました(笑)
ランドセルの黄色いカバー『なかよくこうつうあんぜん』
の下にはベガルタ仙台のマスコットが(笑)



久々のミシンで、またミシン熱がぁ・・・
そして、引っ越して色々と勝手が変わっちゃったのでDIYねつがぁ
いろいろとそんな余裕もございませんが(笑)
少しずつ・・・
一歩ずつね♪


新境地での励みに、ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/04/20 15:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<納品したはんこたち☆ | ホーム | 今日のノルマ( ̄∀ ̄)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/91-b92158fc
| ホーム |
