しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこの活躍☆
今日の『おた名刺☆』

今日は友達の家でアメリカの友達とSkypeをしたんだぜ~

コーラを買ってすぐにふたを捨ててやったぜ~

ワイルドだろう~(*´艸`)


直前に友達と観て大爆笑してた録画したレッドカーペットの杉ちゃん(笑)


Skypeしながら
『寂しいね~(T_T)』

ってお互いに(笑)


もうアメリカでとジャパンでかなり離れてるんだぜ~
(笑)

なんか、アメリカなのにすぐ近くにいるような感じ……(笑)


今度はアメリカと静岡と仙台で、こうやってテレビ電話するのかな(/TДT)/あうぅ


3箇所で出来るのかな?

その前に、登録してるのに誰とも通信できてない我が家のSkypeを何とかしなくちゃ( ̄○ ̄;)
(笑)



自宅でお菓子屋さんをしている友達から、焼き菓子を注文(*´艸`)

はんこが活躍してる~(≧∇≦)
しかも使い方上手~(*≧∀≦)

私も色々な活躍の仕方考えなくちゃ♪


ラッピング超可愛いし(≧∇≦)
食べるのもったいな~い!!

超超超美味しかったアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ

何だかんだですぐ食べたんだぜ~(笑)


引っ越す前に大量に頼んどかなきゃ(*´艸`)




↓クリックで応援してもらえたら嬉しいですツンツン(*≧∀≦)σ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/03/07 22:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日のノルマ( ̄∀ ̄) | ホーム | オーダーはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/89-6662df83
| ホーム |
