しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーはんこ☆
今日はお天気がよくなったのに朝からずっと頭痛が・・・(TдT)
 
そして昨日の夜中から急激なお腹のかゆみ(TдT)
25週目でお腹が大きくなってきて、地割れする~(#°Д°)
って感じでピリピリして
とにかく保湿クリーム塗りたっくって(#°Д°)


今日検診でも先生に『どうしたの?!真っ赤だよ?!』
って言われるくらい
でも検診もこなれてきてるのか、そう言われるまで
忘れてるどころか、先生に聞くなんて思いもよらなかった(笑)
かゆみ止めの薬塗ってもかゆ~い!!!!


ちびの口ぐせは
『こっちかぁ!!』

病院で子供用のスリッパを履こうとするちびに、履かなくていいのって言うと


『こっちかぁ!!』

と言って大人用のスリッパを履きだすし・・・



自動販売機を見つけて
『ジュースおねがい

と迫ってくるちびに買わないよっと言っても

『こっちかぁ!!マミーおねがい



・・・・・・・いや、言い方の問題じゃなくて(笑)
超ポジティブ!!(*´Д`)ノ



オーダーのはんこ、間違えて中彫っちゃった
というわけで作り直ししなくちゃ(笑)
moblog_8219c0ce.jpg



ちょっと季節はずれだけど、いなくなる前に~って(笑)
moblog_c52d7496.jpg


ミニミニはんこ☆
ミニミニはんこって使い勝手いい♪
moblog_a1297de8.jpg


レースの枠☆
慣れるまで押すときに、ちょっとぶれるかも
20120306182406225.jpg


こちらはもうちょびっとだけ大きい枠さん☆
これもなかなか使えますなぁ♪
20120306182407535.jpg


というわけで『おた名刺☆』
moblog_cbf01053.jpg

その時の気分の一点もの(笑)
自分用にコレクションしときたいくらい(o ̄∇ ̄o)♪
てか、そうしとかなきゃいかんかも(笑)
moblog_600434e3.jpg


今日もまだまだ彫らねばです♪
ぽちっと応援してもらえたら頑張れます(o ̄∇ ̄o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/03/06 20:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんこの活躍☆ | ホーム | おた名刺オンパレード♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/88-15d23d10
| ホーム |
