しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おた名刺オンパレード♪
マクドナルドのハッピーセットでゲットしたジュエルペットの光るおもちゃ♪
意外とチビがすごく気に入っていて、ずっと遊んでて。。。
早くも光らなくなっちゃって・・・

長女が怒ったようにやってきて

『もう!!チビのせいでジュエル命切れ!!』

( ̄○ ̄;)


た・・・確かにそうゆう表現もありだね(笑)


わが家では電池の切れたものは『命切れ』(笑)
ジュエルは命、交換できないけど命買い置きしとかなくちゃね(*´艸`)




お直しのはんこ☆





お直しはベースの部分だったんだけど、
気がついたら重ね押しのはんこまで作っちゃってた(*´艸`)
ベースがないのもなんなので・・・自分用に☆




こんな感じで使ってみたりして♪




忘れずに、おた名刺☆
moblog_3c314c68.jpg

引越しの準備もしなくちゃだし、オーダーもたまってるしで
ガンガン彫っていかないと♪
ってことで、いきなりおた名刺(*´艸`)
moblog_880128db.jpg


でもなんだかなぁ・・・
味気ない感じが・・・
moblog_27481685.jpg
これだけで、全然違う印象☆


気に入ったのでもう一度(*´艸`)
moblog_293a45aa.jpg


エッフェル塔♪は転がしてみたりして・・・(*´艸`)
moblog_5ee769fd.jpg


さぁ!今日は後何個彫れるかな☆

↓ぽちっとクリックして応援してもらえたら頑張れます(*´艸`)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/03/05 22:04】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーはんこ☆ | ホーム | あと2週間・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/87-a584025a
| ホーム |
