しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと2週間・・・
昨日の『お殿様の日』(*´艸`)にちらし寿司を作っていると……


サーモンをバラに見立てて盛り付けているのを見た長男が


『おかあ!!ひらめきの天才だね!!(≧∇≦)』

あら、そう?( ̄∀ ̄)


『伊集院光だね!!(*≧∀≦)σ』



……( ̄∀ ̄)


えーっと……( ̄∀ ̄)
ありがとう……でいいんだよね……(笑)


Qさまか何かのキャッチコピーかなんかかな(笑)



最近ちびは、歯磨きは長男にしてもらいに行く♪

長男が何をしてても構わず、膝にごろ~ん(≧∇≦)



ソファに居ようがお構い無し(笑)
moblog_d4128313.jpg
なんとも幸せな光景。。。(*´艸`)

長女は赤ちゃんの名付けに大張り切り(≧∇≦)


チューリップちゃんに……
コスモスちゃんに……( ̄∀ ̄)
ばらちゃんに……(-.-;)
プリンちゃんに・・・


再び出ました( ̄○ ̄;)
しびなちゃん…………

チビが産まれるときに、長女絶対これがいいと考えた名前……


男女いける名前だったんだね( ̄○ ̄;)


オーダーのお名前はんこ☆
結構小さいの
moblog_2efa18f4.jpg

もうひとつオーダーのはんこ☆
moblog_054969ec.jpg
3㌢×4㌢くらい☆
こちらもこの枠に色々つめこんだから、ごちゃごちゃしちゃってないか心配


本日のはんこ☆これも割りとミニ♪手帳に使えたらいいなぁって思って♪
moblog_8869558e.jpg

そして色々使い勝手のいい吹き出しはんこ♪
moblog_d9dfb79a.jpg


早速使ってみた☆
20120304142804693.jpg


そして、おた名刺(笑)
段々省略(*´艸`)
20120304142805715.jpg


引越しまであと2週間だって
泣けるで!!(T-T)
あぁ・・・・


今日は長男ソフトの大会に出場できて、ささやかながら活躍できたみたい
雨の中頑張ってきて、銅メダルももらってきた
喜びもひとしおで、ナチュラルハイ(*´艸`)

そんな長男のことを長女は

『ちっっっちゃかったけど役に立ったからメダルもらえたんだね』

さすがの長男も複雑な表情・・・(笑)
体はでっかいけどね(*´艸`)


↓ぽちっとしてもらえたら頑張れます(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/03/04 18:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おた名刺オンパレード♪ | ホーム | ほるナビ格安ゲット♪>>
comments
--でたー--
しびなー(笑)
まだ覚えてたって事は思い付きで言った訳じゃなく何か由来があるのかなぁ(´・ω・`)?
長女ちゃんワールド…面白すぎる。
【2012/03/04 20:12】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: でたー--
本当でたー!!!って感じだよね(笑)
本当いちいち言葉選びも面白いし(笑)

でもこんな感じで小学生になるとか・・・
心配だよ(笑)
【2012/03/05 21:30】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/86-cd6d075f
| ホーム |
