しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほるナビ格安ゲット♪
近所の文房具屋さんから1周年記念セールのハガキがきた(≧∇≦)

丁度、在庫もなくなってきててネットで注文しようとしてたところで……


欲しい色のは下がってないな~って、それなら直接買ってポイントカード貯めるかな~

どうしようかな~( ̄∀ ̄)


たりらりらん~♪


って感じで(笑)



全品25%OFF(」゜□゜)」
もともと文房具大好きで、何にも買わなくても2~3時間見て回るという超迷惑な客(*´艸`)


安くGETできたし、すっごく楽しかったなぁ(*≧∀≦)


というわけで、がんばってほりほりするぞ~!!
20120302132806125.jpg


インクを変えて・・・
印象変わるよね♪
20120302132805439.jpg


お試し名刺(*≧∀≦)
moblog_4da23fe6.jpg




続きまして~
moblog_6f144887.jpg



こんなこともできたりするのです(*≧∀≦)
moblog_81713c24.jpg
カレンダーとか、連絡網とかポイントカード的な使い方しても楽しそうだよね♪
とにかく色々書き込めるはんこにはまっているのです(*´艸`)




お試し名刺☆
枠の中に何か押そうかと思ったけど、今日はいっか♪
moblog_45794808.jpg



手帳のメモ書きに♪
moblog_709e5ce7.jpg





ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/03/02 18:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと2週間・・・ | ホーム | NEW☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/85-d0a55626
| ホーム |
