しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NEW☆
今日も耳がボボボボ言っていて気になる~( ̄∀ ̄)


長男もボボボボにやられていて、耳かきをした。


チビも両耳をふさいで頭を振って……


ゲラゲラ笑っている(笑)


長女は頭が痛い~と機嫌悪し&変なテンション(≧ε≦)


空模様も気持ち悪いし↓
ね!!
moblog_b4c6fbcf.jpg
何もなければいいな(≧ε≦)



さて、今日は新メンバー♪
わかる?
moblog_0118a0eb.jpg




そして……(≧∇≦)

moblog_5a477498.jpg



楽しい~♪

moblog_b0461d61.jpg


今日は長男、『バカテンション下がって帰ってきて……』

静岡弁(*´艸`)


バカかわいそうって思って聞いてみたら


『先生がみんなに引っ越すって言った……(>_<)バカ泣きそうだった(T_T)』


しつこい?(笑)

使い方が微妙に違う?(笑)

大丈夫?(笑)


本当寂しいね(/TДT)/あうぅ
せめて朝昼晩晩で思いきり楽しい思い出作ろうね(ToT)


繋がり断つ気ないし(*´艸`)ウフ
それでも、どうしたって寂しいけどね



ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/03/01 23:16】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほるナビ格安ゲット♪ | ホーム | いいこと思いついた♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/84-1da82a85
| ホーム |
