しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名刺☆
今日は長男の耳がボボボボいってるらしい……( ̄∀ ̄) 
 
 
遺伝じゃないよね(*´艸`) 
 
 
 
近いうちに地震でも来ないといいけど・・・
moblog_c5dea53d.jpg


さぁ、今朝も元気に長女が歌っています 
 
『油断するカレーはっ" width=油断中
 
 
二段熟カレー
そんなに油断してるようには見受けられませんが……( ̄∀ ̄) 
 
 
 
 
 



moblog_b5f446bb.jpg

さてさて、アルファベットうさぎ 
ほりほりしては、ちょこちょこどんなのがあるかUPしようと思いきや…… 
 
彫り上げてしまった(*´艸`)
 
 
まだ同じの1セット、違うバージョン1セット、他にももろもろオーダー控えてるからいっかな~(≧∇≦) 
みたいな的な(笑) 
 
 
そう言えば、名刺を全くと言っていいほど作ってなくて(*´艸`) 
 
試し押しの歳に、作っちゃおう♪ 
 
みたいな的な 
 
 



moblog_e5ea510b.jpg


もちろんお掃除します(*´艸`) 
 
 
 
色々できるから、どの名刺にするか迷っちゃう~(≧∇≦) 
ってなったら楽しいかな♪ 
とか思ってみたり…… 
 
 
でも、ちゃんと自分用はんこで名刺量産するょ(≧∇≦) 
 
静岡にいるのも1ヶ月弱(/TДT)/あうぅ 
ばらまいてくよ~(ToT) 
 



moblog_4970da8c.jpg


moblog_8598f27c.jpg


20120228134604612.jpg




ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/02/28 13:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<いいこと思いついた♪ | ホーム | 消しゴムはんこって楽しい♪>>
comments
----
初めましてコミュからやってきました。
消しゴムはんこ凄く綺麗な仕上がり&可愛らしくて見惚れてしまいました♪
私も少し前にはまって何個か作ったのですが、なかなか難しいですね><
もっと精進したいと思います。
ちょこちょこ勉強のためお邪魔させて下さい(#^.^#)
【2012/02/29 01:59】 URL | 柚香 #-[ 編集] |
--柚香さんありがとうございます☆--
柚香さん、
とても嬉しいお言葉ありがとうございますe-446
まだまだ気持ちを引き締めて、私も勉強して精進しなくちゃって
思っています!
本当に奥が深くて、遊び心のある消しゴムはんこを
もっと活用できたらなぁ☆

私も勉強のために、いろいろ意見聞かせてくださいe-266
これからもよろしくお願いしますe-446
【2012/02/29 22:16】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/82-93242bbf
| ホーム |
