しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムはんこって楽しい♪
先日のスウィーツパラダイスは最高でした(≧∇≦)
もうね、こんな感じ・・・



moblog_ff181595.jpg

ここのところひどい頭痛でぐったり・・・
たぶん低気圧の影響かな(T_T)
つわりの成果と(笑)思っていたけど、
最近は妊娠してから特に敏感になったのかなって感じ・・・


雨の前々日あたりから痛み出す(T_T)


それと・・・・・・


玄関を出て階段を下りるときに、晴れてるのにチビが
『あめ!!』
と言う時がある(@゜∀゜@)
長女と晴れてるのにね~って笑っていたけれど

1~2日後あたりに雨だったりする(@゜∀゜@)

その反対もあったりして(笑)
明らかに雨なのに
『雨ないね~』
そうゆう時は大体半日後には快晴になったりして( ̄○ ̄;)

YOUはいつを見てるんだい?(笑)
一歩先ゆく星人(*´艸`)



ここにきて精力的にほりほり(≧∇≦)
とうとう長男のやりたいに負けた・・・(笑)
『もうカッターも学校で習ったし、おかあは6歳のときに8歳になったらって言ったよ』
そうだっけ~?!
そんなこんなで・・・
20120224175407958.jpg

ついでに長女も
『図案をかいてはんこに写したい!!』
う~ん・・・妥当なラインをわかっている・・・
moblog_7fab7578.jpg



すっかり消しゴムはんこの魅力にとりつかれた子供たちでした・・・
moblog_1e9af02e.jpg


moblog_34bc58fa.jpg




さてさて、アルファベットのうさちゃんセット
とりあえず手に取った順にほりほりした6個(*´艸`)
moblog_3b10273d.jpg


今日は友達とわいわいわが家でおしゃべり(≧∇≦)
本当楽しくて、時間があっという間・・・
はんこもほめてもらって、もっともっと

いいね!!

って言われるようなはんこを作りたいって思ったよ~アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/02/24 18:57】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<名刺☆ | ホーム | スウィーツパラダイス(*≧∀≦)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/81-07cf3bca
| ホーム |
