しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スウィーツパラダイス(*≧∀≦)

長女がメルヘンボーイにお手紙を描いて渡したけど、


テレビに夢中で無反応(>_<)


返事くらいしなよ(≧ε≦)

と言おうとすると長女がダンディに……


『あまり嬉しくなかったか?』


武士か!!


ダンディ過ぎる(笑)


気のいい部長か!!

あ~どうしたらあのダンディなニュアンス伝わるんだろう(*´艸`)

20120221001405.jpg
テストのチェックはんこ☆
いろんなヴァージョン作りたくなってきた(*´艸`)
メッセージはんこ♪

シュールな図案とかも描いてみたけど(笑)
メルヘンボーイに却下されちゃった(*´艸`)

こそっと作って勝手に押しちゃったら怒られるかな(*´艸`)

moblog_c0c230a6.jpg

明日急にいつもの仲間とスイーツパラダイスに行くことになった♪
楽しみすぎてテンション急上昇
ってことで・・・こんなはんこ(*´艸`)


moblog_33cfe332.jpg

並べてみちゃったりして(*´艸`)
でも、やりたいことは・・・

moblog_4c2bf1cc.jpg

スイーツパラダイス!!!!



moblog_a4c85f63.jpg


楽しみだなぁ~☆




moblog_d5b2b867.jpg

こうしたかったの(*´艸`)
他にもランチ~とか持ち物~とか色々応用利きそうでしょ♪


ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/02/20 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<消しゴムはんこって楽しい♪ | ホーム | うさぎちゃん(≧∇≦)>>
comments
----
いいなあ・・・スイーツ♥スケジュール帳もはんこかわいい♪

こっちはどんな着色料?って感じで赤、青、オレンジ、紫etc・・・ドぎついバタークリームのせまくりのケーキばかりで日本の綺麗で繊細なケーキが食べたいわあ~!

たまーに学校で食べてるの見るけど口の周りが悪魔みたいになる子供たち。体に悪そうで。m
【2012/02/23 08:09】 URL | m.usa #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
わかる~!!!
私も子供の頃、横田基地の日本語話せないアメリカ人に英語を習ってたときがあって、
(結局聞き取れないし、話せないで終わったけど笑)

その時のパーティで先生が作ってくれるカップケーキのクリームの色に
驚愕だった(笑)

ミント色に赤紫、ポスカで塗ったような黄色やピンクe-447
食べれるのか子供心に不安だったもんe-263

でも、結構癖になる感じで楽しみだった(笑)


確かに繊細だよね!!
食べるのに夢中で写メ撮るの忘れたし(笑)


でも、引っ越したら当分こんなこともないんだなぁって切なくなっちゃったよe-263

ここでのやり取りが救いだよ~e-446
いつもありがとねe-266
【2012/02/24 18:15】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/80-4b156dd4
| ホーム |
