しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うさぎちゃん(≧∇≦)








先日友達からお下がりを貰ってウキウキの長女(≧∇≦) 
 
 
うさぎちゃんのパジャマ 
 
もう嬉しくて嬉しくておおはしゃぎ(*≧∀≦)
 
 
 
それを見ていたメルヘンボーイ( ̄∀ ̄) 
1日は我慢したものの…… 
 
やっぱり言い出した…… 
 
 
いやいや、わかっていたよ(@゜∀゜@)
 
 
『僕だってうさぎちゃんになりたい(≧ε≦)
 
いやいや……(-.-;) 
 
 
そのパジャマ着たいとかさぁ……(-.-;) 
言い方ってあるじゃんヾ(≧Д≦*)ゞ
せめてさぁ~
 
 
 
ってゆうか…… 
そのお下がりをくれたのボーイの同級生の子だからね…… 
 
 
しかもYOU、学年でダントツの身長だからね……(-.-;)
 
 














でも、そこはメルヘンボーイ(@゜∀゜@)
意外と似合ってる(*´艸`)
うさぎちゃん着こなすね~(笑)
 
 
 
『おやすみ
 
 
かなりルンルンで押し入れで寝たメルヘンボーイでした…… 
 
 
確かにポケットドラえもんみたいだよね(*´艸`) 
 
 



ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/02/19 21:31】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スウィーツパラダイス(*≧∀≦) | ホーム | ジングルベルだよ・・・ね?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/79-afbc2055
| ホーム |
