しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼぼぼ・・・
お母さんと一緒を一緒に見ていた長男が

『よしお兄さんは、肉食にも草食にも見える』


……(-.-;)


えっと……


どうゆうこと?


肉食系男子ににも見えるし草食系男子にも見えるってこと?


それとも、好き嫌いなく何でもよく食べるってこと?

普通~(*´艸`)











オーダーのお名前はんこ☆
名前の横に使いたいとの信号機はラッピングするときに紙袋に押して☆




今日は長女の園児発表会(≧∇≦)


みんな大きくなっちゃって(ToT)
しっかりしちゃって~(ToT)
顔つきからすっごく成長を感じられて(ToT)

みんなよかった(/TДT)/あうぅ


長女のガチガチの緊張っぷりに(*´艸`)









耳がボボボボいってて気になる~(≧ヘ≦)


ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/02/17 22:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジングルベルだよ・・・ね? | ホーム | happy time☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/77-88f0f036
| ホーム |
