しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
happy time☆






日曜から月曜日と、高校からの親友が泊まりに来てくれたアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ 
 
 
高校1年から結婚して大阪に引っ越すまで、かなり密度の恋 
 
密度の濃いお付き合いをしてて、久しぶりにゆっくり過ごせて改めて貴重な存在って実感(/TДT)/あうぅ 
 
 
それに、子供たちも一緒に過ごせたのが何よりも嬉しかった(≧∇≦) 
 
 
高校の仲間とは身ひとつでじっくり?!騒ぎたいし 
家族ぐるみで出掛けたりもしたいな(*´艸`) 
 
 
そしてなんとお土産にワンピのご当地パズルを(/TДT)/ありがとう 
 
しかも、大阪・京都とたくさん 
 
 
楽しい時間はあっという間だね~(≧ω≦) 
 
 
 






昨日も楽しい時間(≧∇≦) 
はんこを見たいと言ってくれた友達が遊びに来てくれて、押したり眺めたり…… 
 
 
『幸せ~』
 
 
って言ってもらって、私が幸せだよ~ 
 
 
たくさん注文もしてくれて、少しでも幸せ~な気分が長く続くようないいはんこを作る 
 
と心に誓い、ぐっすり寝てしまったのでした(ToT) 
がびーん






絵手紙てきポストカードもすごくほめてもらって(≧ω≦)
欲しいと言っていただいた☆
どんどん出していこう!!!
Zzz...(笑)

気長にネ♪
私のセリフじゃない?!(*´艸`)









子供たちからバレンタインのカップケーキとメッセージ☆
ありがとう(≧Д≦*)
幸せだよ~
てか長男のメッセージがウケる(*´艸`)

ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/02/15 16:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぼぼぼ・・・ | ホーム | へい!へいへいへーい!へい!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/76-a5a05c4a
| ホーム |
