しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
へい!へいへいへーい!へい!
長女が軽快に歌っております(≧∇≦)♪


運命の~♪
女神様よ~♪
この僕に♪微笑んで♪泣いておくれよ~♪
うぉうぉうぉうぉうぉうぉっ


どっちですかー( ̄○ ̄;)


どいつもこいつもあの席うぉっ……


……(-.-;)
急に柄が悪いな(笑)



天使☆
天使の輪っかをつけるかどうか、すごく悩んだんだけど
なしでいってみました☆
見えるかなぁ・・
気に入ってもらえるといいなぁ☆




そう言えば、昨日の長男の参観。

チビの暴れっぷりになかなかまともに見てあげることもできず……(´⌒`)


長男達が並んで合唱タイム♪
なかなか感動的な歌で、なんか涙でそう(;_;)

なんて思ってたら、チビが脱走して教室の中へ( ̄○ ̄;)


長男達が合唱している後ろをうろちょろ……(/TДT)/

みんなビデオ撮ってるし捕まえに入れない(T_T)


ふと様子を伺うと、一番端で合唱しながら揺れている長男の隣で一緒に揺れている( ̄○ ̄;)


本当すみません……(T_T)
ちょっと面白かったけど(笑)




もうひとり天使ちゃん☆
なんか天使はまりそう♪
自分用にも色々描いてみようかな☆


ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2012/02/11 20:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<happy time☆ | ホーム | ながさわ……さん?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/75-56f77c5d
| ホーム |
