しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント・・・・?
病院の待合室にあるキッズコーナーで
ちびの手にするおもちゃをことごとく取り上げる同じくらいの年の女の子(*´艸`)ププ

私は全然気にしないので、
女の子を制し、謝るママさんに
『大丈夫ですよ~』


それでもエスカレートする女の子の気を
なんとかそらそうと懸命なママさんがひとこと

『そこでジュース買ってあげるからね!!』

『やったぁー!!(*≧∀≦)やったぁー!!(*≧∀≦)』



( ̄○ ̄;)


小躍りするチビ・・・


自動販売機の前に強制連行された女の子の後ろには
うきうきしたちびが・・・( ̄○ ̄;)


『おうちで牛乳飲もうね(@゚∀゚@)』


私の懸命なネゴシエートもむなしく、女の子のママさんにたかる勢いのチビ・・・


結局100円のマミーをゲットしたチビ・・・

今度は負けないぜぃ(≧Д≦*)















委託販売させていただいている『M's cafe』さんのイベント(≧∇≦)

12月・・・(*≧∀≦)σ



これからは先にお知らせするようにします(TДT)


こんな感じでいつも素敵(*´艸`)

この日は当日納品させてもらって・・・m(_ _)m
しかも午後・・・(TДT)
本当いつもごめんなさい(TДT)

4人の子育ては想像がつかないけれど(TДT)
なるべく期待にこたえられる作業ができるようになりたいな。

いつも本当にありがとうございます(TДT)





以前オーダーを受けたはんこが活躍してて感激でした(TДT)
この日ふらふらで伺って、海辺の風圧で重いとは言え、
引き戸式のガラス戸を開けられず、開けていただいて中に入り・・・(笑)

ものすごいパワーをもらって、感無量だったっけ(TДT)
こうゆうイベントは買わなくても、見に行くだけでもすごく価値があると思います(≧∇≦)

なんかものすごいいいエネルギーでみなぎってる気がする(*≧∀≦)




ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/02/09 17:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ながさわ……さん?! | ホーム | 天使?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/73-7fa09ee8
| ホーム |
