しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
英文はんこ
朝食はパン派の長男に、
今日はトーストした食パンにハムと少量の野菜をのせ
マヨネーズをかけて出した。



長男が朝食を前に嬉しそうに問いかけてきた・・・

『ねぇ!ねぇ!これマヨネーズでなんてかいてあるの?なんてかいてあるの♪♪(≧∇≦)キャピッ♪』



(°□°;)


ご・・・ごめん・・・特に何もかいてない(-.-;)

残念そうな長男・・・


朝からメルへ-ン(*≧∀≦)σ

それより急ごうぜい!!





昨日手帳用のはんこを彫ったから、ついでに以前彫ったやつを紹介♪



さてさて、昨日の夜中から長女が39度を越す熱を出してます(≧Д≦*)

わが家の子供たちは高熱が出るタイプで
熱のでる晩は大体激しくうなされる(-.-;)

しくしくしくしく夜泣きをする。


これはくるな・・・(-.-;)って感じ(笑)


咽頭炎ということで、しばし高熱とのどの痛みに耐えないといけない。

明日は幼稚園の秋祭りで、行けないとショックを受けていた長女だったけど

雨で延期(≧∇≦)

本人は大喜びだけど・・・

明日は学校でもPTAまつり。

保護者全員お手伝いがある(≧Д≦*)


とりあえず、明日は熱が下がるといいな☆



英文はんこ、今日はこれだけしか進まず・・・(≧Д≦*)
でも集中しないと失敗しちゃうから、ここはあえて我慢♪




今日のつぶやきノート(*´艸`)ププ





ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2011/10/22 00:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宛名はんこ | ホーム | 手帳用はんこ>>
comments
----
姫ー大変!熱は下がったかな?この時期はやだね~
最後の秋祭りが延期とはついてるけど・・・可哀想に。お大事に。しかし、ドラえもん音頭懐かしいぜ!
スケジュールのはんこ、欲しいのは習い事系?
スイミング、バレー、公文とかの塾etc・・・後、お迎え、お弁当、特別な学校の行事。友達とランチ。考えるときりがない・・
兄弟がいる家は名前書いたり、時間書いたりできるとgoodだね。小さいから大変だと思うけどnonちゃんならできる!やっぱりアンディー最高だよそのメルヘンなとこが^^; M
【2011/10/23 12:32】 URL | m.usa #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ありがとう~!!!
熱は何とか下がって、PTA祭りに大雨の中たけ背負って
お手伝い行ってきたよ~
力尽きたよ(笑)
お稽古事のはんこはいいね♪
毎週使ったりするもんね!!
形にできるのはゆっくりだと思うけど(笑)
ちょっと図案かいてみる♪
また何かアイディアあったらどんどんくださいませ!!
【2011/10/25 16:14】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/70-2faeb780
| ホーム |
