しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぞうさん☆
今日は朝からフル活動
下2人の予防接種に行って、幼稚園に書類を提出し

そのまま自転車で買い物へ


サイレンのような叫び声が近づいてきて、一同声のする方を見ると……

自転車で叫びながらマッハで駆け抜ける、まさかの”おばあちゃん”が!!(゚□゚*(゚□゚*)


・・・・・・・・・


わははははは(σ~□~)σ(σ≧ω≦)σ

なぜか和むおばちゃんたちに癒され、買い物をしたのでした



アルファベットはんこが彫り終わったので♪
なんだか無性にイラストはんこが彫り彫りしたくなって



その後・・・
買い物を済ませていったん家に戻って冷蔵庫に買ってきたものをしまい、
再び自転車でコンタクトを買いに出発

そして開店5分前に到着(T-T)
予定では開いてる時間に着いて、すんなり買って・・・なんて思ってたのに
私にもできたんだ5分前行動なんて・・・なんて(T-T)

この炎天下の5分は長い
ほら後から来たグラサンのおじさんも待ちきれず、自動ドアの前で地団太踏んでる・・・

約30秒後・・・ダンダンダン!!

おじさん・・・店員さんが開けてくれるまでは自動ドアとはいえ開かないんだよ・・・(こころのこえ)

さらにおよそ30秒後・・・ダンダンダン!!

間隔短っ!!(こころのこえ)

そしてそれからだいたい30秒後・・・おじさんキョロキョロ空を仰ぎながら自動ドアのすれすれを横切る・・・

あ!!(゚□゚*)今真ん中あたりで右足ちょんって強く踏んだ!!だから開かないってばぁ笑
今度は反対から!!あぁ・・・やっぱり左足ちょんってした!!(こころのこえ)

もう10秒経ったかたたないかくらいで・・・ダンダンダン!!ダンダンダン!!

おじさん・・・もう開くからむしろもう1分きったから開けてあげて(こころのこえ)

『大変お待たせいたしました。いらっしゃいませ』

おじさんよかったねぇ (こころのこえ)

『あの人が先に来てたんだ!あの人を先にやってくれ!!』

*(゚□゚*)*(゚□゚*)*(゚□゚*)*(゚□゚*)*(゚□゚*)
いや・・・わたしひとりですが(笑)

『いいですいいです

おじさんは片っ端から店員さんにそう訴え

店員さんのほうが多いから・・・おじさん・・・(T-T)

そうして私は店長対応となったのでした。。。







何色か適当にインクをのせて☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっとな☆
してもらえたら幸せです☆
スポンサーサイト
【2011/06/29 14:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ミニはんこ | ホーム | スワン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/7-a29e2686
| ホーム |
