しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手帳用はんこ
幼稚園から帰ってきた長女が

なにやらちびを威嚇しながら叫んでいます・・・(-.-;)




キムチー!!キームーチー!!!!!!(≧皿≦*)



(゚□゚*)


そんな長女もチビのことが大好き♪

階段を歩いて降りたがるチビが心配で、いつも一緒に手をつないでくれる。

両手をつながれてとらわれた宇宙人のようなちび(*≧∀≦)σ


『たぁが階段下りるときどうなるでしょう?』

長女がいきなりクイズを出題(@゚∀゚@)


『ん~、喜ぶ』

『ぶっぶぅ~』

『え~、じゃぁ・・・ジャンプしようとして危なくなる』

『違いま~す!今そうなってるじゃん!!』


え~?!今?ぶら下がって超危険な感じ?
本人ゲラゲラ笑ってるけど・・・


『正解はぁ・・・・パニックになって興奮するでした(≧∇≦)』


一つ一つ表現が超ウケル!!!!(*´艸`)



オーダーはんこ♪




今日はお友達のおうちに・・・
それぞれ持ち寄ってランチ(*´艸`)
私はご飯は炊いてあったから、15分くらいでできる混ぜご飯♪
しゃけときのこの混ぜご飯(*´艸`)
冷蔵庫にあるもので作ったから、緑もので使えそうなのが小松菜しかなく・・・
塩もみして薬味的役割♪すりゴマをたっぷりかけて♪





ちびに味見をさせたら、ものすごく喜んで
もっと食べたい~!!(≧皿≦*)



包んだ後もあきらめきれずに開けようとするちび(*´艸`)


みんのお料理もすっごい美味しくて、彩りもきれいで(*´艸`)
写真撮るの忘れちゃった・・・
食べるのに夢中で(*´艸`)


アメリカにいる友達ともスカイプで顔を見て話ができて嬉しかったなぁ(*´艸`)
元気そうだったけど、やっぱりいろいろ大変だろうし寂しいだろうなぁ(>_<)
泣き事言ってちゃいけないんじゃないかってがんばらなくちゃって
思ったりもするんだよね・・・

いい環境やいい人に囲まれてたとしても
なんだか寂しくなって嫌になっちゃうことってあるし
あんまり無理しちゃだめだぞぉ~!!ヾ(≧Д≦*)ゞ




手帳用はんこ♪
いっぱい増やしたい(*´艸`)










オーダーのはんこ♪
ちゃんと粉をきれいにしたはずなのに、霞んでる(>_<)
ほる時も気をつけなくっちゃ(>_<)







ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2011/10/20 21:47】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<英文はんこ | ホーム | 配色を考えるときに…>>
comments
----
こちらこそうれしかったよ~!みんな元気そうでよかったぁ
っつーか私、登場でうれしすぎるんですけど~!
みんなで持ち寄りランチが懐かしい・・・またスカイプしようね!
私のスケジュールはなんだか営業マンみたいでかわいくないんだよ。ほんとかわいすぎ♥勉強になります。M
【2011/10/21 12:10】 URL | m.usa #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
もう、勝手に書いちゃってごめんよ~
でも、他のみんなとかも
『話したんだね~』
『元気そうだったね~』
『会いたいね~』
って思い出話に花が咲くよ♪

手帳もこれからいろいろ考えたいから
なんかこんなのあったらいいのに~とかあったら
教えて!!
【2011/10/22 00:35】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/69-1816339b
| ホーム |
