しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案カタログ
家の前がさら地になって、ここ2~3日工事もとまっているため
はしゃいで遊びまくる2人・・・( ̄○ ̄;)


テンションがあがって

変な踊りをする長女・・・( ̄○ ̄;)


そんな長女は今日も絶好調!!

ドロだらけになって部屋に入ったために即お風呂!!

出て着替えをしながら歌うように元気いっぱい叫んでます・・・(≧∇≦)


『スカートをはいて♪









どん底へ♪しゅっぱ~つ♪♪(≧∇≦)/♪♪』


( ̄○ ̄;)


そ・・・底抜けに明るい・・・(°□°;)


そうか!この子の底は抜けてるのね(*´艸`)ププ




アルファベットうさぎの全貌(*´艸`)ププ



オーダーのお名前はんこ☆電車バージョン♪





今日はんこのカタログを作って欲しいと言っていただいた(≧∇≦)
以前から要望はあって、ずっと先延ばしに・・・(*´艸`)
しびれを切らした友達や、友達伝いに知り合った方々は
自分に、何を出したか忘れないようにするためのはんこ帳を見にやってくる♪
委託先にも見本帳としておいてあるけど、

友達ははっきり忠告してくれる(*´艸`)
『ぜんぜん増えないよね』
ね~(≧∇≦)
(笑)

本当はいろいろ考えてはいるんだけど、なかなか形にするに至らない(≧∇≦)

みんなどうしているんだろう。。。?




自分用のはんこ帳☆




一部(*´艸`)
そうとう委託先の見本帳図案少ないよね(笑)
それでも20ページがほとんど埋まっている・・・・
と思う・・・・
たぶん・・・(笑)
はんこ自体は新しいの結構出してて、
問い合わせにオーナーが上手に答えてくださってる様子。
本当にお世話になってます・・・



課題はカタログとオーダー用紙と取り説!!
ひとつづつね・・・一歩ずつ(*´艸`)


フリーペーパーやリトルプレスにも興味があるんだ♪
やりだしたらはまりそうで・・・(*´艸`)
他の事手につかなくなりそう♪

出来上がるのは少し先になっちゃうかもしれないけど
雑誌を眺めるみたいに楽しめるようなものが作れたらいいな♪
簡単なね(*´艸`)
後から増やせる的な、自分でさらに加えていける的な
なんていうか、楽しみが続くような、
遊び心のあるものを作るよ(≧∇≦)


きっと・・・・


・・・たぶん・・・・(笑)


気長に待っててくださいませ(*´艸`)



ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2011/10/19 01:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<配色を考えるときに… | ホーム | 最後に・・・?!>>
comments
----
気長に楽しみに待ってます
眺めて楽しめて、更に増やせるカタログがいいなぁって思ってたんですよ

すごく楽しみです

気長に待ちますので、満足したものができるといいですね
【2011/10/23 10:56】 URL | sayn #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
いろいろ考えてみます。
まだ構想のようなものでさえ、まったくないですが・・・(笑)
  
楽しんで取り組んでいこうともっています☆
【2011/10/25 16:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/67-181312ca
| ホーム |
