しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最後に・・・?!
今日になっても子供たちもめています・・・


『一番よく切れるのは、インドの包丁だもん!!!!!』


どうしてもインドは譲れないよう(・_・;)

もう・・・インドと聞くたびにお腹がよじれそうだけど(*´艸`)
ちょっとでも笑ったのがばれると、泣き出して怒りだす・・・

『だってインドの包丁が一番よく切れるんだもん!!!!(>_<)』


すかさず長男が

『インドに行ったこともないのに一番よく切れるかなんてわからないぷ~(@゚∀゚@)』

とからかってぐーで殴りかかられてます・・・


てか、メルヘンボーイ・・・
こうゆうとこ、いやに現実的なんだよね(・_・;)


正論過ぎても世の中うまくいかないぜよ(*´艸`)


そして子供たち、私に一括され小康状態・・・


長女が終わりのゴングを鳴らすべく、自分を納得させる手段に出てきました・・・


『じゃぁ最後になぞの言葉を言って!!!!それで許してあげる!!!ふん!!』


・・・・・・(゚□゚*(゚□゚*)


本人はいたって真剣( ̄○ ̄;)


『#%@*○☆』

長男なぞの言葉を言っちゃってます・・・メルヘン!!(*≧∀≦)σ



『何それ!!!意味わかんない!!!おかぁ!!なんかひどいこと言う!!(怒)』


( ̄○ ̄;)来年小学校とか・・・大丈夫なのかな・・・


ま、いっか♪(≧∇≦)



オーダーのカップはんこ☆
水玉や、数字、アルファベットを入れるのがお気に入り♪



オーダーのおうちはんこ☆
これも人気がある(*´艸`)ウフ
オーダープラス新作はんこを・・・ということで、新作・・・シンサク・・・?(@゚∀゚@)
可愛いのがつくれるといいな☆



このはんこは完成♪これに外枠はんこを作って・・・
見えてきた(*´艸`)



後は吹き出しの中や、洋服の色づけはんこを彫って完成(≧∇≦)





ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2011/10/17 23:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<図案カタログ | ホーム | 一番>>
comments
----
度々halhalです!!
も~!!!よじれました!!
(*≧∀≦*)

インド!インド!!!!!


『#%@*○☆』
これ自分の耳で聞きたかった~!!!
勝手な想像であそんでます(笑)

『わからないぷ~(@゚∀゚@)』もツボ~!!!!

興奮し過ぎたコメント失礼しました(笑)
【2011/10/17 23:57】 URL | halhal #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
halhalさんe-446
ありがとうございますe-267
こっちに書いていいんですね♪
halhalさんのおかげで勉強させてもらえました♪


ほんと、インドやばいです!!(笑)
なんか一番よく切れるのはインドの包丁な気がしてきちゃってるし(笑)
テレビで『インド』とか出てくると
にやつかずにはいられない(笑)

なぞの言葉も本当聞かせたかった!!
どこまで本気でやりあってるのかわからなくなるくらい
ところどころふざけてます(-。-;)
ふざけた長男に長女も思わず吹き出したりして
それが悔しくて殴りかかったりしてます(笑)

もう本当笑をこらえるのに必死です♪
【2011/10/18 05:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
も~インドって~!
返信ありがとう!スカイプ待ってるぅ^^
家の周りはインドの家族ががいっぱいだよ。秀のクラスにもいるよ。
英語しゃべれないけどいつか聞いとく!本当に切れ味いいか・・・
アンディー&プリティー姫のためにも英語上達しなければ。
どーしよー・・・明日からインドの方達見るたび包丁が脳裏に・・・
やっぱりはんこかわゆい。海外配送頼みたい! M
【2011/10/18 12:17】 URL | m.usa #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
インドの人に聞いてくれるかもよって言ったら
まぁは鼻の穴膨らませて
『これでちゃんとインドの包丁が一番よく切れるってわかるよ!!』
ってメルヘンボーイに詰め寄ってたよ(*´艸`)

聞いてる姿を妄想するとウケルよ(笑)


海外発送するよ~(*´艸`)
どうやったらいい?(笑)



> も~インドって~!
> 返信ありがとう!スカイプ待ってるぅ^^
> 家の周りはインドの家族ががいっぱいだよ。秀のクラスにもいるよ。
> 英語しゃべれないけどいつか聞いとく!本当に切れ味いいか・・・
> アンディー&プリティー姫のためにも英語上達しなければ。
> どーしよー・・・明日からインドの方達見るたび包丁が脳裏に・・・
> やっぱりはんこかわゆい。海外配送頼みたい! M
【2011/10/19 01:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/66-61534ca4
| ホーム |
