しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一番
長男と長女がマジ喧嘩をしています・・・(-.-;)
かなり激しくお互いをグーで殴ってみたり蹴ってみたり、
髪の毛やら腕やら力いっぱいつかんでみたり・・・

大声でお互いが叫ぶたびに

チビが絶対音感を持っているかと疑うほどの正確さで
同じ叫び声をあげています(°□°;)

そして。。。ひと叫びするたびにゲラゲラ笑ってます・・・( ̄○ ̄;)

いや、兄さん姉さんマジですよ?本当・・・


とりあえでず、お互いがどうにもならなくなるまでは見てみぬ振り(*´艸`)


喧嘩がエスカレートしてきて

とうとうミニキッチンから木の包丁を持ち出してお互い切りつけ始めました( ̄○ ̄;)


え?!君たちそうゆうタイプ?!( ̄○ ̄;)

将来を案じてここはどかんと一発いくか(*´艸`)



とタイミングを計っていると

なにやらおかしな方向に・・・(-.-;)


木の包丁で切りつけあっている2人は
どっちの包丁が切れるかの言い争いに・・・


もうしばらく様子をみることしようか・・・(@゚∀゚@)


しばらく言い争った末に、とうとうどうにもならなくなった2人が
私のところに意見を求めに・・・


『一番よく切れるのって、インドの包丁だよね?!?!?!』(長女)


(°□°;)

『インドではないよね?!?!』(長男)

(゚□゚*)

そこ~?!もめてるの・・・(-.-;)
しかもすごい勢いで詰め寄ってくるし・・・



昨日途中だった羊毛フェルト完成♪



子供たちの希望でココアを持たせることに♪




今日のソフトは校庭にこんな素敵な場所のあるところだった(@゚∀゚@)




今日はまさかの30度超え( ̄○ ̄;)
朝8時から4時まで・・・
まぁ、そうなるよね(笑)




長男なりにいつもがんばってる(*≧∀≦)σ
ほんの少しずつだけど、いろんなことを吸収して前に進んでる姿にじーん(*´艸`)




オーダーのアルファベットはんこうさぎバージョン♪
""


え~っと・・・気合入れていこうヾ(≧Д≦*)ゞ





↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2011/10/16 23:23】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<最後に・・・?! | ホーム | しずくちゃん♪>>
comments
----
初めまして~halhalと申します^^

ケンカの様子ににハラハラしながら読んでいたら
まさかの展開での終結…
パソコン前で笑いをこらえるのに必死でした(笑)

インド論はどこから出てきたのか…
子供は自由ですね(笑)
すごいケンカだったんでしょうけど
発想がとってもカワイイ!!
思わずコメントしてしまいました(笑)

アルファベットはんこスゴイ数ですね~!!((゚□゚;))
全部で…80個近くですか…?
頑張ってください~^^
【2011/10/17 00:01】 URL | halhal #-[ 編集] |
--はんこ、子供たちかわいすぎ!--
おひさです!
nonちゃん一家見てほのぼのしてる毎日。子供たちを知ってるだけに爆笑なんですけど・・・
たけのすさまじい成長とはんこの可愛さに感動しまくり!
相変わらず、いつ寝てるか分からないくらいかわいいもの作って、その才能がうらやましい!
クジャク見るたけの写真みてなみだが・・・色々思い出してしまった。
10月の30度はきついね!
体に気をつけてほりほりしてね。海の向こうで見守っています。M
【2011/10/17 10:18】 URL | m.usa #a798NMhI[ 編集] |
--Re: はんこ、子供たちかわいすぎ!--
元気~?!
もうさ、9月のはじめからカメラ取り付けて
スカイプ登録したんだけど
その先ができないのぉ~(>o<)
誰ともつながらず・・・(-・-:)
もうちょっと待っててねぇ・・・(涙)


孔雀の前はうちらにとっては、なんか感慨深いよね・・・
岩と・・・(笑)
とにかく上2人は相変わらずだよね(笑)
たけが本当にぐんぐん成長しててびっくりだよ(驚)
もっとゆっくりでいいのにって感じだよ☆

ありがとね!!
お互い体に気をつけてがんばろうね☆
【2011/10/18 05:14】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/65-a8bd5adc
| ホーム |
