しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しずくちゃん♪
お風呂で長男メルヘンワールド炸裂してます・・・(-.-;)

『おかぁ~♪お~かぁ~(≧∇≦)』

長男が呼ぶので様子を見に行くと、


天井にシャワーをかけ、落ちてくる水滴をよけて遊んでいる。
やってることはいかにも小学生男子(-.-;)

はいはい・・・あんまりやめてよねぇ・・・(心の声)
天井拭くの結構大変なんだよねぇ・・・(-.-;)
まぁ・・・小学生男子じゃなくってもやったよね・・・
確かになんだか面白いんだよねぇ・・・

なんて思ってみていると

どんどんテンションのあがってくる長男(*≧∀≦)

『おかぁ!!おかぁ!!』


目の前にいるよ・・・(-.-;)  心の声
 

『見て!!見てぇ!!!(*≧∀≦)』


ずっと見てますよ・・・(-.-;)  心の声


『ほら!!しずくちゃん!!!(*≧∀≦)』



(゚□゚*)


『しずくちゃんの世界!!(*≧∀≦)』

(゚□゚*(゚□゚*)

『ほ・・・ほんとだぁ・・・し・・・シズクチャンノセカイダァ・・・(@゚∀゚@)』


ボウリング再び(≧∇≦)こんどはおだんごに♪
同じのってオーダーがあると、評価されたようで嬉しい♪
もっときれいに彫れるようになりたいな☆



集中力が続かなくなってきたきたので、気分転換♪
これもまた途中(笑)時間制限を決めて一時終了(≧Д≦*)
じゃないといつまでもやりたくなっちゃう♪
本当はミシンを出したい今日この頃♪
オーダーの感じをみて、今月はむりそうかなぁ(>_<)
お楽しみ♪



ただいま家の駐車場工事中・・・(>_<)
臨時駐車場が、大きい通りの信号を渡って行かなきゃならない。
しっかり5分くらいかかる感じ。。。
信号が長いから、下手したらもっと(>_<)
12月の半ばまで・・・ちょっと大変だなぁ(>_<)




子供たちみんなここでこうしてたっけね~(*´艸`)




というわけで(笑)
""


クリアのエンボスかけてみたりする(*´艸`)
超適当にやったから、改めてなんかちゃんとやりたくなった(@゚∀゚@)




↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/10/15 15:32】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一番 | ホーム | 姉さん!!!!事件です!!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/64-ea838b3e
| ホーム |
