しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姉さん!!!!事件です!!!!
今日は長女の幼稚園で10月のお誕生日会があったそう。

長女は誕生日を来月に控え、テンションもクライマックスへ・・・(≧∇≦)

お誕生日会の楽しみは、なんと言っても誕生日の子のお母さんだけが招かれて?!語る
生まれた時のこと☆

今日も一番印象に残っていたエピソードを鼻息荒く話し始める長女ヾ(≧Д≦*)


『アピタがね!できた日に生まれた子がいてね!!ヾ(≧Д≦*)
お母さんはいつ生まれるかわからないから、行くの迷ったんだけど
どうしても行きたかったんだって!!ヾ(≧Д≦*)
それでね!!!』


うんうん!!(*≧∀≦)

『行ったらね!!!ヾ(≧Д≦*)』

うん!!うん!!!(*≧∀≦)

『お腹がね!!!ヾ(≧Д≦*)』

お腹が?お腹が?!(*≧∀≦)

『爆発しちゃったんだって!!!!(≧∇≦)』




(°□°;)!?!?ば・・・く・・はつ?!
破水ってこと?お水出ちゃったって?

ってか、爆発で大爆笑してるし・・・(-.-;)


『違う!爆発!!ば・く・は・つ!!爆発してアピタで産まれたの!!』



来月長女の誕生日で、爆発して生まれてないって言ったらショックを受けるかしら(*´艸`)ウフ


だいぶ待っていただいてたオーダーはんこ☆




ようやく渡せるヾ(≧Д≦*)遅くなってごめんね~!!




そして平行して彫っていた昨日のボウリングはんこ☆




明日長女は遠足♪
天気予報の雨マークにがっかりしたり、怒りをあらわにしたり・・・

『あ~!!!明日スプーン公園に遠足なのに!!!』

す・ん・ぷ公園ね、駿府公園(*´艸`)


こんなことばかりかいてあるノートから(*´艸`)


思ったことを書き溜めているノートなんだけど、
意外と自分で慰められたり、励まされたり・・・
そりゃ、自分に甘い私ですから(*´艸`)ぷぷ

でも、時々ぱらぱら読んで、よし!!!ってなれる大切なノートの中の1冊♪


↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/10/13 22:03】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しずくちゃん♪ | ホーム | 不思議ワールド>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/63-fd442568
| ホーム |
