しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑い声っていいな~♪……?!
昨日は長女が新生児以上に夜泣きしたので(*´艸`)
写真だけのせてた続きを・・・♪

昨日は手芸仲間と言っちゃってもいい?(笑)
友達と、友達の『La La Dress』の先行販売にお邪魔してきた♪

も~可愛くってしびれた(≧∇≦)

写真撮らせてもらえばよかったぁ~ヾ(≧Д≦*)ゞ

一緒に行ったお友達からおさがりをたくさんいただいた☆いつもアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
そのお洋服たちが入っていた袋♪
可愛すぎる!!!!
アメリカの手芸屋さんのショッピングバッグなんだって(@゚∀゚@)
未知~(@゚∀゚@)いつか行ってみたいな(≧∇≦)




友達からもらった服たちを見て長女は狂喜乱舞ヾ(≧Д≦*)ゞ
『なんて素敵な日なんだろう!!!!何でまぁの大好きがこんなにもわかるんだろう・・・』
うっとり・・・
これ手作りなんだよ~ヾ(≧Д≦*)ゞすごいよね~(*´艸`)




そして、LaLa Dressで購入した靴(*´艸`)
大事そうに胸に抱えてるのを見て幸せな気分♪


いつもスローペースの私だけど、この2人にはとても励まされて、
とても刺激をもらっている(≧Д≦*)
この2人の分身を身にまとう長女を見て、私も前向きな気持ちになる。
そして、この2人と話していると、前向きな気持ちを形にしたくなる。
私もがんばらなくっちゃって思わせてもらえる。
いつも本当ありがとう~(≧∇≦)



細かい細かい♪細かいぞ~♪
ていねいに、心を落ち着かせて・・・





そういえば、タイトルですが・・・
夕方ちびがぐずるので、おっぱいをあげて寝かしつけて、
それはそーっとそーっとそばを離れ
トイレに行くと、長女がバタバタと走ってきて

『おかあ!何で今すっごい笑ってたの??』

(≧∇≦)・・・・・・・えーっと・・・笑ってないよ?


『今すっごい笑ってたじゃん!!!すっごい~!!!(>_<)』


『・・・・・・今?ひとりですっごい笑わないよ~ツンツン(*≧∀≦)σ』

『違うよ!!ちびとすっごい笑ってたじゃん2人で!!げらげら笑ってたじゃん!!!』


・・・・・・・・・・・・(≧∇≦)

寝かしつけはじめてから30分くらい、
私もチビも声を発してませんけど?(*´艸`)ウフ

『おかぁとちびの声だった!!!ずるい~!!(≧Д≦*)』


・・・・・・・・(≧∇≦)

好評だったジャガイモの千切り揚げ♪
今度ピザ生地的な使いかたしてみてもおいしそう♪
""


↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/10/07 13:38】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<断捨離 | ホーム | 真珠?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/59-5eb60a27
| ホーム |
