しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真珠?!
今日もなんだか先日からの不思議なことを引きずってる感じです(≧∇≦)

カウンターに置いてあったマスキングテープが床に落っこちて。。。
拾おうと思ったら、ない!!どこにもない(>_<)

茶色のストライプだから、見つけにくいのかもと思って
這いつくばって探すけれど・・・ない!!

棚の下をずらしてみたけれど・・・ない!!!


こんなに探してるのにないなんて・・・
どこか転がって行っちゃったにしてもなさすぎる(≧Д≦*)


ま、いっか(≧∇≦)


その辺あんまり気にしない私は探すのをやめて

何気なく振り返ると・・・・(・_・;)


今探していたところに普通にいらっしゃる(≧∇≦)
他にものは落ちてないし、むしろ棚の下を覗くときに私がいたであろう場所(≧∇≦)


それはもう、茂木健一氏の、健次だっけ?(笑)
アハ体験のよう(≧∇≦)アハ


私も学生時代心理学を学んでいて、目の錯覚や脳の勘違いということが
科学的にちゃんと証明されていて、その上にすべて成り立っているということも
重々理解している。


思い込みでそこにはないと脳が勝手に判断すると、視覚的にも実際見えなく感じ取るなんて
こともあるって・・・


でもね、でもね?


ちょっと今誰か、隙を見てそっとそこに置いたでしょ!!!

って感じ(・_・;)


思い込みという点では、見つけたときのほうが、ない前提・・・


いやぁ~不思議なこともあるもんですねぇ(≧∇≦)

そのときの私といえば
『わーあったぁ!!ありがとう~(≧∇≦)って誰のいたずらよ~も~(≧∇≦)』


はい、その時チビはお昼寝してました(≧∇≦)独り言イエイ!(笑)



ちなみに幼稚園から帰ってきた長女がトイレから戻ってきて

『今ね!!目の前を黒いのがすごい速さでびゅーんって行ったの!!!!何あれ?!?!』


(≧∇≦)


『虫?飛んでたの?』

『違う!!びゅーんって黒いのが走ってたみたいだけど、
びゅーん!!!ってすごい早さだったからわからない(≧Д≦*)』


・・・(≧∇≦)

『それおじさんだった?!?!小さいおじさんじゃなかった?!ヾ(≧Д≦*)』

『・・・・・・・違うと思う』


残念~(≧∇≦)


昨日幼馴染の親友から巨峰がたっくさん届いた アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
こんな風に川を向いた・・・おっと♪皮をむいた私にメルヘンボーイがうっとりとしながら
『わぁ~!!!真珠だね♪輝いてるね(≧∇≦)』
今日も朝から宇宙サイズのコメント。
もう8時だけど学校行きなさいって何度言ったらわかるのぉぉぉぉ~!!!!!!
メルヘンボーイは時間も宇宙サイズ(>_<)





今までは手描きでやってたものをはんこでしようと思って・・・




はんこならではの色づけ(≧∇≦)




お星様いまいちだったから、今日はお月様に挑戦(≧∇≦)
はい!いまいち~(*´艸`)ウフ
練習♪練習♪♪
""


シールに押して切り取って準備OK♪
あとは週末のお楽しみ(*´艸`)ウフ





↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/10/05 19:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<笑い声っていいな~♪……?! | ホーム | アルコの街♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/58-f3eae36f
| ホーム |
