しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルコの街♪
幼稚園で習ったという手遊び歌?アルプス一万尺的な♪

長女が繰り返し大声で歌っているのは『線路は続くよどこまでも』


の~をこえやまこ~えっ♪

たぁ~にこっえってぇ~♪

あ~るこのまちま~でぇ~♪ぼぉ~くたちを~♪♪(*≧∀≦)


あるこの町ってどこよ(*´艸`)
あぁ・・・もう気になってしょうがない(笑)



常にチビが割り込んでくるので・・・




とりあえずおやつ(*´艸`)
そして今日のラテアートは星にしてみた☆
う~ん(・_・;)微妙じゃん(*´艸`)
とりあえず、シュガーでもまいてテンションあげよう(*´艸`)





はい。
近しい友達は知っていると思いますが

今日も不思議なことが起こりました(・_・;)


気になる?




気になる??(*≧∀≦)





気になっちゃ・・・・・・・・・はい、すいません・・・

玄関の電球が切れたんです。

私もキレたんです(笑)


頭を冷やすために、家の目の前にある薬局にダッシュ(ハートは)で電球を買ってきました。


暗い玄関に入ると、台所のほうからニコニコとチビがかけよってきました(*≧∀≦)

チビが私に抱きついた瞬間に

電球がふわっとついたんです(-O-;)

ふわっと・・・

その瞬間天使だ!!と思ったんです(*´艸`)



ええ、思い込みですが(*≧∀≦)bイエイ


チビが天使を連れてきた(*≧∀≦)って・・・イエイ


だってね、以前天使が見える方に会ったときにあったことがフラッシュバックするくらい
似たような感覚だったものだから(*´艸`)



間に挟んでみる(*´艸`)




え?そうゆうのいらない?(笑)



じゃぁ再び話を戻しますよ♪



ふわっとついて以降、普通についてます(・_・;)
何事もなかったかのように・・・
ちなみに電球、サイズ違いではまらなかった(*´艸`)
洗面所の方のサイズ買ってきちゃった(*´艸`)
そっちも1個なかったから結果オーライ♪


で・・・・

それだけじゃなかったの・・・(・_・;)


続きはWEBで・・・




ってWEBでした(*≧∀≦)エヘ


ごめなさい・・・


夜になって寝ていた長女がむくっと起き上がると
何語だかわからないようなことを言い出し・・・

割とパ行とラ行(笑)

かと思ったら、空を見つめ突然パニックになり
払いのけるようなしぐさをして布団をガバッとかぶったその拍子に


ふわふわふわ~と小さな白い羽が!!!
羽毛の入った布団はあるものの(混合でずが(*´艸`)
もうずっと押入れにしまいっぱなし。

そのタイミングたるもの

私にも一瞬天使が見えたかと思った(*´艸`)


いやぁ~ふしぎですねぇ♪
別に?ってエリカ様風に言ってしまえばそれで終わるんだけどね(*´艸`)


いつか小さいおじさんを見たい私には一歩近づけたようなHAPPYさが(*≧∀≦)
いつか会おうぜ!!小さいおじさん(*≧∀≦)


というわけである日のほぼ日(笑)今日のはいつかどこかで・・・(*´艸`)
小さいおじさんの出現とともに・・・(*≧∀≦)





ちなみにね、本当はもう1つ関連する不思議なことがあったのです(*´艸`)
なんかすごーい!こわーい(*≧∀≦)
そりゃぁ、さつきちゃんとめいちゃんのテンションです(*≧∀≦)こわーい!!


↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/10/03 23:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真珠?! | ホーム | 読書の秋☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/57-5860817a
| ホーム |
