しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
読書の秋☆
今日のソフトボール、グラウンドが台風でなくなっちゃったために
お昼からいつもと違う場所で・・・


『12時集合で何時に終わる?ね、何時に終わる??ね、ね、何時・・・』


昨日から左打ちを練習することになった長男。
むしろ左のほうがましなんじゃね?的な(笑)


どっちもどっち、まだまだ振り方もわからないうちに左打ちにしてしまえ的な(*´艸`)ププ


ポシェットを数え切れないくらい腰に巻きつけた、ラーメンマンみたいな・・・
落ち武者ラーメンマンのようなオーナーのいるバッティングセンターで(*´艸`)
完全デッドボールの内角の球を

思い切って体で受けた長男は、それ以来へっぴり腰もいいとこだったけど
左打ちを指導されることに、なんだか優越感を抱いているようで(*´艸`)ププ


モチベーションがあがったような感じだったんだけど・・・


しょうがないからマックでモチベーションをあげて送り出した





ここのところチビは特にべったりで、数分たりとも離れてくれなくなった( ̄○ ̄;)
そしてお昼寝もしない・・・( ̄○ ̄;)
1歳5ヶ月のチビの隙を見て隙を見て、図案を描くものの
一文字書くのに何時間もかかる( ̄○ ̄;)


とりあえず仕方がないので、おやつ(*´艸`)ウフ
今日のラテアートはくまさんに・・・♪





そして今日のほぼ日☆
読書の秋♪やっぱり本が読みたくなる(*≧∀≦)σ
今日も2~3冊を数ページずつ読んだ(笑)
数ページずつ(*´艸`)
部屋一面の本棚欲しいなぁ(*´艸`)ウフ




昨日納品したはんこをオーダーしてくださった方からコメントしていただきました(*≧∀≦)
あぁ・・・ありがとうございます(T-T)
気に入ってもらえるといいですが・・・やっぱりどきどきです( ̄○ ̄;)
なんか、でもすごくやる気が出てきました(*≧∀≦)
いつも遅くてごめんなさい・・・
期待に沿えるように、そして期待を超えられるはんこを作るため
がんばります!!
ありがとうございます(*≧∀≦)



↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/10/02 23:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アルコの街♪ | ホーム | 五段腹?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/56-24072df2
| ホーム |
