しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
五段腹?!
今日も長女が元気に叫んでいます・・・

『あー!!!ゴダンバラだぁ!!!!ほら!!見て!!おかぁ!!(*≧∀≦)σ 』


やだちょっと前から来るおじさん、めっちゃこっち見てるじゃん!!!( ̄○ ̄;)
そんなでもないよ
そんなでもないけど、シー!!シー!!!
ヾ(≧Д≦*)ゞ


そんな私をよそに

『ゴダンバラ♪ゴダンバラ~♪♪(*≧∀≦)σ』


とはやし立てる長女・・・(TOT)






そしておじさんの方へかけよって行ったかと思うと・・・


『ほらぁ♪♪(*≧∀≦)σ』

















『ゴダンバラ♪』



ええええええぇぇぇ( ̄○ ̄;)
いや、五段腹とは程遠いとは思ってたけどさぁヾ(≧Д≦*)ゞ
あは・・・
あははは・・・・・(T-T)


昔からなんだか心惹かれる花♪












先日お友達が持ってきてくれたマンゴーチーズケーキ
もうその響きだけで星5つ☆☆☆☆☆(*≧∀≦)σ






さらにさらに(*≧∀≦)
シフォンケーキまで(*≧∀≦)σ
しかも以前作ったはんこも使ってくれて・・・(>_<)
おいしいケーキと楽しいおしゃべり♪
なんてしあわせなひととき(*´艸`)ウフ






またこっそり夜中にほお張る私(*´艸`)ウフ
あまりにケーキが嬉しくて、ハートにラテアート
もっと練習しなくちゃ☆

""



私のぉぉぉ・・・・・(TOT)



オーダーのはんこ☆



見本に押したもの☆
真ん中に点線の切込みを入れて切り取れるように☆





""







ある日のほぼ日☆




今日から10月☆
心機一転、一歩ずつ一歩ずつ進んでいこう☆

↓画像をぽちっとクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/10/01 22:43】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読書の秋☆ | ホーム | イメージトレーニング>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/55-b84fe84c
| ホーム |
