しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イメージトレーニング


昨日の雨から一変、晴れ渡る空・・・


ちょっと前にバッティングセンターに行ったアンディ・・・長男は
意欲を燃やして家でも素振りをするように(@゚∀゚@)

ついついうるさく言ってしまう私(*´艸`)ウフ
楽しいと思えるようにもっていかなきゃ~って思うのと
ただバットを振ることだけで満足している長男に

『ちゃんと前からボールが来ることを想像しながらやってごらん。』


ちょっぴりハッとする長男(°□°)

わかってくれる?!(*≧∀≦)σ イメージトレーニングってやつよ!!
そしたら下ばっかり向いて体ぶれぶれで振る事も少なくなると思うんだよ~!!(*≧∀≦)σ

なんてはしゃいでると・・・・

『ちょっと待って・・・そこにピッチャーがいるでしょ・・・』


そうそう(*≧∀≦)σ


『投げて・・・・・』

ぶんっ!!!!



いい素振りじゃん!!!ツンツン(*≧∀≦)σ


カランっ・・・


(°□°;) え?!


( ̄○ ̄;) 走ったぁ~!!!!



『えいっ!!!(≧∇≦)』


見えた~( ̄○ ̄;)ホームベースが見えた~(TДT)
まさかのホームラン打ったよ・・・・
素振りいつ終わるのよ・・・

私のものさしじゃ、まだまだ計り知れないって痛感(*´艸`)ウフ

・・・・いろいろがんばれ・・・自分(笑)







いちじくのジャムラベル♪少し渋く(≧∇≦)




ためしに目の前にあったビンに張ってみる(笑)




彫り彫り途中だけどソフトボール行ってこなきゃp(´⌒`q)




ある日のほぼ日
""


ある日のほぼ日パート2




↓画像をぽちっとクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/09/18 10:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五段腹?! | ホーム | 心がドックンドックン……>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/54-3123c878
| ホーム |
