しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大盛況でした!
昨日は富沢マルシェでした!
ぽくちゃんとスタカニをイメージしてやってみよう!


とか(*≧艸≦)
笑える(笑)


相変わらずのダメっぷりに反省…( ;∀;)


ぽくちゃんは新作もあって、紙モノもいっぱいですごくよかった!


私も頑張らないと!( ・`ω・´)キリッ

でも、なんとなく
ずっとずっと何でこんなにあっぷあっぷなのー!!って状態から
ようやく抜けた感じが!( ;∀;)♡


集中してはんこに向かえる感じがしてますo(*>▽<*)o


ここ最近のイベントはその場彫りが中心…(*≧艸≦)
お名前はんこは喜んでもらえるので
やっぱり嬉しいです(*´▽`*)


子供がたくさんのイベントで
小学生や中学生が彫り彫りするのを見て


やばい!!やばい!!
ちょーやばい!!

と盛り上げてくれたおかげで
御年配の方も含めて、たくさんの方と楽しく過ごすことができました( ´͈ ᗨ `͈ )



小さな可愛らしい女の子たちが
くりぬいて捨てる方の文字を欲しい!!
と言ってくれて大切そうに握りしめて帰って行きました…ありがたや…


早速隣で落としてたけど(笑)
でも芝生の上でよく発見したな!!と。
袋に入れてあげれば良かったな~

ひらがなの文字を持ってかえってたけど
山田もいるかい?(笑)


食べ物のブースも充実してて
本当に活気あるイベントでした!
足元はぬかるんでたりもしたけど、晴れて良かった~



ぽくちゃんは売れてこんな感じで、私は…(*≧艸≦)



サプライズもあったり、何がおもしろかったのか思い出せないけど(笑)おもしろいこともたくさんあって(笑)本当にすごく楽しかった!




次のイベントは10/1(土)七ヶ浜でのハマデマルシェ

私も行きます!


宣言しちゃう(*≧艸≦)


【今後の予定】

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ
10/15(土)~16(日)エスパル 委託

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
【2016/09/26 11:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これはヤバい! | ホーム | お名前はんこって…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/537-f53f07d3
| ホーム |
