しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台ロフトのワークショップ、テレビで作品紹介してもらいました
仙台ロフトラボでのワークショップ無事に終える事ができましたo(*>▽<*)o



ドタバタでスマートエンジェルのねこまさんやロフトスタッフの方には、本当にお世話になりっぱなしで

お任せしっぱなしで…( ;∀;)


こんなんじゃダメだ!


と反省しつつ、



まずはワークショップの数日前にナマイキTVで作品紹介していただきましたo(*>▽<*)o


って紹介を今…( ;∀;)


メロンタマネギのnatsukoさんから画像を借りる…


この時点でねぇ…( ;∀;)



natsukoさんはやっぱりさすがです!(人゚∀゚*)


嬉しいですね~
とっても( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


もうね、なんか嬉しくて泣きそうでした( ;∀;)
なんてありがたいんだろう…って

ディスプレイも素敵にしてもらって




捺すワークショップはこんな感じで
なんかすごいワクワク空間o(*>▽<*)o


みなさんすごく集中して彫り彫りしていて
もっと上手く伝えられたら…と反省しつつも
みなさん基本スキルが高いので完成度が高い!


初めてけしごむはんこを彫ります!って方もいきなりぺりぺりできるという('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
素晴らしい!

私ばっかり楽しませてもらってる感が否めない…( ;∀;)


そしてネタ帳で盛り上がるりんりん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


本当に本当にみなさんありがとうございました!
ワークショップ年内にまた…

なんて話しをしているので
もっと楽しんでもらえるスキルを身につけていきたい


イベントに向けても彫りまくります!

エネルギーをたくさんもらってやる気アップ!!


私もだれかのきっかけになれるように、頑張りますo(*>▽<*)o


ありがとうございました(*´▽`*)


9/22(木)~25(日)青森県立美術館 コミュニティギャラリーAにて
『100人のおやさいクレヨン画展』参加します。
100人のおやさいクレヨン画展


9/25(日)とみざわマルシェ

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ 委託で参加します。
10/15(土)~16(日)エスパル 一週間早まりました!委託で参加します。

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ





がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

スポンサーサイト
【2016/09/20 20:05】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<画像を勝手に使われるってこれのことか・・・まとめ | ホーム | 予約開始しました~>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/534-ef11c2af
| ホーム |
