しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これからのイベント予定
お久しぶりです…笑


クリーマのレポをと思いつつ、
前の記事のharukazeさんが来てくださったり、minneの時に来てくれた素敵な可愛いおふたりが来てくださったり

他にも楽しい出会いがたくさんあり、色んなすごい方々を目の当たりにし(*≧艸≦)

素敵な仲間と愉快トークを繰り広げ(笑)



改めて気合いを入れて息子の部活にやられっぱなしの夏休み(笑)


自分の時間も精一杯生きるってことも深く考えさせられて



誰かとともに過ごす中でも
自分の時間を過ごすことを積極的にしていこうと
思う今日この頃です(*´▽`*)




ツイッターでのお楽しみ『一週間の消しゴムはんこテーマ』


なかなか追いつかないけどどんどん挑戦していきたい~


さて、9/17(土)泉マルシェに委託で参加します(*・∀・*)



9/19(月)仙台ロフトラボにてワークショップ
9/22(木)~25(日)青森県立美術館 コミュニティギャラリーAにて
『100人のおやさいクレヨン画展』参加します。
9/25(日)とみざわマルシェ

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ 委託で参加します。
10/22(土)~23(日)エスパル 委託…?(笑)

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ
ブログ再開!(*≧艸≦)


今の段階でわかっているイベント予定…


彫りまくらないと(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いやいや、書き出すって大事…


頑張るぞ!




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2016/09/06 22:03】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽しもう | ホーム | minneイベントレポ?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/531-74912429
| ホーム |
