しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心がドックンドックン……
『何を思っているのか、心がドックンドックンするんだよ。明日を思うと・・・』

8歳のアンディがお花を飛ばしながら胸に手を当て
つぶやいています・・・(°□°;)


まぁ・・・気楽にいこうなう(≧∇≦)

てか、倒置法ってやつだなう(σ≧ω≦)σ


今日は友達が遊びに来てくれました~(≧∇≦)
パティシエのMちゃん♪はんこいつもいろいろ使ってくれます(*´艸`)
てか、Mちゃんのスイーツ最高!!
他にもみんないっぱい持ってきてくれて、美味しかったぁ(≧∇≦)
そして余ったのたくさんいただいちゃいました(*´艸`)ウフ
本当に笑いっぱなし(σ≧ω≦)σ
時々真剣な話をしつつも・・・いつのまにやらまた爆笑(≧∇≦)
なんかすっごい元気でた☆
Aちゃん♪Mちゃん♪Oちゃん♪Sちゃん♪Yちゃん♪
ありがとー!!!(≧∇≦)




オーダーのはんこ☆
はんこ自体の画像を撮っておくの忘れちゃった(*´艸`)
ピンクのハートのレイ(のつもり・・・)はお花3連はんこをハート型に押して作った♪






女の子はんこにバレーボールとテニスを添えて☆






そして今日のほぼ日☆
手描きで何か書かないと落ち着かない(笑)





↓画像をぽちっとクリックして応援してもらえたら嬉しいです(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/09/09 21:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イメージトレーニング | ホーム | ご当地もの♪>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/53-af257975
| ホーム |
