しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わくわく



大人のMサイズのジャケットを着て
ランドセルに名札(笑)

小さい時から大きかったけど
大きくなったなぁと。


最後だけでも手をつないで校舎を後にしましょう

という先生の無茶振りに


女子たちは
お母さんやお父さんと手をつなぎ
きゃっきゃっと華やかに歩みを進めているけれど

男子とその母たちには地獄(笑)


無駄に険悪な空気になる(笑)

「ぜってぇ繋がねぇし(♯`∧´)」


「は?うざいし」


などなどの声が飛び交う

かく言う我が子も(笑)




写真撮るのだって

我が子とその仲間たちはまあ冷めてる(笑)


「別にいらないし」
「そんなことより早く帰えってあそぼうぜ」
「親がうるせぇから時間がなくなる」


そんな会話が聞こえてきても、お構い無しの母たちには

まだまだ逆らわないほうが賢明だと悟っているのか、なんだかんだ言いながら聞いてくれるところはまだまだ可愛い(笑)


そう言えば!!


帰り学校を出てすぐ
私の靴がぱっかーんと壊れる(;д;)


どうにもこうにも一枚のボロ切れ状態で
足をひっかける場所は少しもなく…


スリッパを履いて帰る(T ^ T)



子供達は、ゲラゲラと大いに喜んでくれたけど(*´Д`*)


そう言えば、数日前の発熱は
やっぱり風邪だったみたいで(*≧艸≦)


体調不良が嘘みたいに落ち着いた(笑)



さてさて、3/26(土)poku lala*smileとしてsmileマルシェに出店します~!
↓↓↓
スマイルマルシェ

消しゴムはんこをおしてアクセサリーを作るワークショップをします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



段取りを確認するために
作りながら改善点を話し合う




とか言うとかっこいい(*≧艸≦)




とにかく楽しくて、可愛いものが出来て嬉しい!!

と純粋にハマる(笑)


ベーシックなのもに1つ100円で好きなチャームを付けられるんだけど、


種類が豊富で


あれも可愛いこれも可愛いと
色々つける



あ~楽しい♫


26日楽しみだな~

pokuちゃんはお名前はんこやるってo(*>▽<*)o

私も頑張らなくちゃ~!o(*>▽<*)o




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2016/03/20 22:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<minneのハンドメイドマーケット【ブースno.51b】 | ホーム | 15分で>>
comments
--こんにちは☆--
卒業おめでとうございます(^-^)
小学校の卒業式は、感動だよね~☆

イベント楽しそうだなぁ。。。
ワークショップも、すごく魅力的♪
子供達、一緒に行ってくれるかなぁ。。
夜予定あるんだけど・・・激しく悩み中!

【2016/03/21 16:07】 URL | KUN #FAnY7ObQ[ 編集] |
--Re: こんにちは☆--
ありがとうございますo(*>▽<*)o
卒業して1週間ほぼゲーム三昧です(*´Д`*)

いよいよ明日です〜
実演もしてるのでお時間あればぜひぜひ〜o(*>▽<*)o

でも、6月のスマイルマルシェも出る予定なので無理はなさらず〜( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
【2016/03/25 18:33】 URL | macoさま #-[ 編集] |
--はじめまして--
急なコメントで失礼します!
消ゴムはんこからこのblogにたどりつきました!
どれもとっても可愛くてコメントせずにいられませんでした(///∇///)
ミンネでの販売楽しみにまっていますね♥
【2016/04/11 23:45】 URL | kao #-[ 編集] |
--Re: はじめまして--
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです!o(*>▽<*)o

同じ世界観の方に出会えると本当に嬉しいです〜

ミンネなどを中心にしていきたいな〜と思ってますので頑張ります!
【2016/04/15 12:13】 URL | kaoさま #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/528-48c89987
| ホーム |
