しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バカは風邪ひかないって、、、
余計な手間を増やした上に間違えてたという締めくくりを迎えつつ(*≧艸≦)

「花粉症」でやられながら森の山道をぜーはーしながら学校へ


昨日はここの2~3日ひどかった「花粉症」がどうにもこうにも特にひどくて、ティッシュ一箱使いきってもまだ足りなくて、咳も喘息並みにとまらないし頭は痛いしくらくらするし、寒いし…


今年は重いな~!!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

とか思いながら熱を計ってみたら37.6度


「今年の花粉に対するアレルギー反応半端ないわ」


と子供達に言ったら

「もう寝てなよ、風邪でしょ!!てか、バカは風邪ひかないって、こうゆうことなんだね、、、」


って失礼すぎる!


でも今朝スッキリ起きて熱も36.9度


「あれ~今日あんまり鼻出ない~!」

「ウイルス消滅したんじゃない」


小6ともなると冷めてるぜ~(๑´ỏ`๑)


と思っていたけど


外から帰ってきても鼻がほとんどでない
咳もでない、、、


今日は花粉症調子いいわ~(笑)



細いのもすきだけど、こんなベタなはんこも可愛いo(*>▽<*)o
ベタを活かしたはんこをいっぱい作りたい♫



小さめはんこはいろんなものと組み合わせて使うのが楽しい♫
クラフト紙に色と配色考えてラッピングペーパーにしてもいいな~
からの紙袋とか(*≧艸≦)


女の子のはんこが結構好き(*≧艸≦)
ここに予定を書きこんでくのが楽しい♫

小さいはんこの図案たまってるやつ一気に作りたい~
文字はんこと、、、
ただのただならぬ事務はんこと(*≧艸≦)


あ~集中力!

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"


【2016/03/15 12:06】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<15分で | ホーム | イレギュラーなことばかり>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/526-760a1732
| ホーム |
