しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イレギュラーなことばかり
予定を色々立てるけど、
なかなか思うようになんていかない日々( ;∀;)

かといって予定を立てること、計画を立てることをあきらめると


自分自身の意思までもないものとして扱われていく(*´Д`*)


計画がダメになるたびに、手帳の予定も消したくなるけど(笑)


これ、こうだったな~
こうしといたらよかったのかな~

と言うメモ書きを残す。


しようとした!

上等じゃないか!(*≧艸≦)

もう一歩だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



と自分で自分を励ます(笑)






今話題のsuzuri登録しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

minneもまだ販売してないのに(笑)

昼間商品の写真を撮る所で挫折しました(*´Д`*)土日は無理だ(笑)

とりあえずこれでどれか作ろうかと(*≧艸≦)





人気のパンダぱんだーぱんですと(笑)


3連が好きだったりします。






そしてさらりとしすぎてたminneのハンドメイドマーケット出店情報

3日間単独ででます!

↓↓↓
minneのハンドメイド



これを作っとけと言うものがあれば教えてください~!
それから作って行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


とにかく1日50時間くらいあってくれよと思う今日この頃です(*≧艸≦)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"


スポンサーサイト
【2016/03/13 23:35】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バカは風邪ひかないって、、、 | ホーム | もう彫りまくる( ;∀;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/525-e73bff24
| ホーム |
