しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手帖を自分好みにカスタマイズ~手間をかけろ 手間を楽しめ~
手帖に使えるリフィル用はんこをあれこれ考えてると
あれもれもと作りたいものが出てきて絞れない
しかも、余計なものをごちゃごちゃ入れたくて
それを考えてるうちにあっという間に時間が過ぎ去っていく・・・(;´Д`)

布合わせの時間が楽しいんだよね~

とおんなじ感じで

図案をあーでもないこーでもないといろんなパターンをパズルしている時間が楽しい(*´▽`*)

結局形になるにはかけらも出来上がってなかったりするんだけど
すごく充実する

それにしたって
そのはんこ使いたいの私くらいでしょ!って図案が出来あがったりする(´・ω・`)


それはそれで

Twitterで
『いろいろなパーツを組み合わせられると面白い。バーチカルの早朝・深夜パーツをTO DOと差し替え可能など・・・』
とアイディアをもらって

なるほど!!!

東北手帖オフ会でみんなのすごさを目の当たりにして
私が感じていた自分の足りなくてがっかりしている部分

マスにまっすぐ書いてる・・・
こんな行ったり来たりな手帖私だけだ(゚Д゚;)

(笑)


それはそれでいいって思うし、楽しいし
でも、そうじゃない部分もできたらいいな。。。

と思っていたところだったから


ぺかーっっ!!!って光が差した感じ(*´▽`*)


正に組み合わせるのは大好物で
その日の気分で自分の気分が上がるようなものを選びたい

こうやって組み合わせたりしていたけど


今作りたいなぁと思う手帳用のはんこは
もうちょっと使い勝手をしぼったものがいいな~

と思うとあれもこれもと決めかねていて


『差し替える』

日本語ってすごいな~

『組み合わせる』
だけだと立ち止まらなかったところ、目線を教えてくれる


ベースのサイズを決めて
その中で選べる、組み合わせられる!


え?普通?(´・ω・`)


当たり前のこと?(´・ω・`)



でも、その当たり前のことが決定的に足りないって
手帖オフ会のときに直面したのです(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


自分がときめくらいんがあって
自分が楽しい形があって

そこも自分なりに大切にしていきたい


でもって、その上でもっと成長もしたい


というわけで
相変わらず面倒なことをしよう!
手間をかけて愛着を深める
手間を楽しむはんこを作る(∩´∀`)∩



poku lala*商事 総務課事務はんこも作るんだ♪

ただの?ただならぬ?事務はんこ( *´艸`)


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2016/03/09 15:17】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<失敗作・・・文章長くなった | ホーム | 手帳用はんこ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/522-cdc15e97
| ホーム |
