しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご当地もの♪
昨日のカードの続き☆
やっぱり2重にしたほうが可愛い(σ≧ω≦)σ
そしてサンキューの方も微妙に変化(笑)ビミョー♪
縁取り
でもこの感じがすごく好き(*´艸`)ウフ  




長男の友達が持ってきたお菓子☆
たぶん家にあった大人用のかな・・・
って感じのおつまみミックス♪

お茶の実みたいな小さくてまあるい固いおせんべい(わかりにくい?笑)
中に何か入っているみたいで長女は大はしゃぎ(σ≧ω≦)σ

小さなおせんべいを耳元でふりふりしながら・・・


『おかぁ!!声するよ!!』


(゚□゚*)φ

お・・・音でしょ?!


え?まさか割ってみたら小さいおじさんとか入ってたりしないよね?!


中味は・・・ピーナッツ♪

妙にリアルな長女の発言に踊らされて、そのまるいおせんべいに限って
ついつい食べる前に耳元でふりふり・・・
無駄にどきどき・・・(笑)

そして完食(σ≧ω≦)σ大変おいしゅうございました☆


昔からパズル大好き♪
ちょっとこのシリーズはまってしまった(*´艸`)ウフ
全国に旅したくなってきたぞ☆




じゃ~ん!!!!(σ≧ω≦)σ
『宮城限定』ご当地ワンピースパズル☆
取り合えず、静岡駅のお土産やさんにないか行ってみないと*(゚□゚*)





ちょっと気が早いけど☆
""



今日のちび・・・
長男と長女の靴を買いに行った先で、
先に決めた長男の靴を履いて逃走(-.-;)
意外と早い(笑)
こなれてる(*´艸`)ウフ
そしてそのズボン・・・ギャル男か!!!(笑)




はい、そして今日のほぼ日☆




ランキングに参加しています(*´艸`)
↓画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/09/07 04:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<心がドックンドックン…… | ホーム | どしゃ降り警報☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/52-46756c54
| ホーム |
