しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに、、、
ずっとサボッていたブログ、、、


最近生存確認が頻繁にあるので(笑)
ここらで復活!


インスタメインで頑張っておりました(*´▽`*)


今年に入ってから

ctronさんのイベントにて紙モノ頑張りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞







ヘリテージホームさんのはんこも彫らせていただきました~
素敵に紹介していただいて幸せ( ;∀;)♡
↓ ↓ ↓
ヘリテージホームスタッフブログ


日本手帖の会の東北オフ会に参加して
そのご縁で「手帖エトセトラ」について、
はんこと手帖のことを書かせていただきました(*´▽`*)
前編
後編


3/26(土)のsmileマルシェに「poku lala*smile*」で出展します( ´͈ ᗨ `͈ )◞



これから大きなイベントに向けて彫りまくります(๑•̀ㅂ•́)و✧

がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

とりあえず20枚買った!
スポンサーサイト
【2016/02/29 23:16】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何をしたらいいのかわからないからやりたくない | ホーム | スタカニいよいよだ~((((;゚Д゚)))))))>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/516-67a91c3f
| ホーム |
