しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
悔しいです!
熱がでました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


悔しいです~


彫れない…( ;∀;)




夜中の度重なる携帯の緊急速報に
ビビリ、避難指示が何度も届くので


ちょっと川見に行ってみようかと。


↑野次馬ではない(笑)
玄関開けて一歩出たら見えるのです(。´・_・`。)ドキドキ

緊急メールや、NHKでは河川から300メートル以内の住人への避難指示


とりあえず

玄関開けて川をのぞいたら


敷地のフェンスから5歩もすすんだら川!((( ;゚Д゚)))

欄干にもあと少しで届いてしまう((( ;゚Д゚)))


なんかヤバくない?((( ;゚Д゚)))



でも夜中の3時4時土砂降りの中全員連れ出すのも怖い


外出た時タイミング悪く氾濫したら?!

とか色々考えました( ;∀;)



車どうする?


という話しにもなり、バタンバタンと駐車場から音がするたびに焦る((( ;゚Д゚)))


とりあえず高いところに持ってくべき?!


でも、そこらへん冠水もしていたり

前に冠水したところを通過した恐怖がありおとなしくしてることに( ;∀;)



こうやって逃げ遅れるのかとか話してたり…( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )



夜が明けると少し安心したのか
気づいたら床に寝そべってこ一時間たっていて( ̄O ̄;)


休校のお知らせやら連絡網やらでバタバタ…



床で寝てしまったのがきいたのか


なんか体調が悪い気が…




でもすこぶる調子がいい(笑)



凄いノッテル!٩(*>▽<*)۶


コレを彫り終わってお昼して
お昼寝して起きたら…( ;∀;)



8度6分


彫れないー!?彫りたいー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

色々間違ってるけど間違ってなかった!

と自己完結してウキウキしてたので大打撃( ༎ຶŎ༎ຶ )


でもどうにも起き上がれない…


うとうと眼を覚ます合間に


洗濯物干すの忘れてた…_|\○_



やっといたよ(長男)


ぽやこ寝かせたよ(長女)



( ༎ຶŎ༎ຶ )ぉぉぅ…

ありがとう~




で再びハッと気づいたら
ご飯!!



とりあえずご飯炊いといよ~(長男)



そして39度2分…( ;∀;)



アイスノンを…_|\○_



と思ったら頭に違和感



ティー坊が冷えピタを貼ってくれてました( ༎ຶŎ༎ຶ )


てぃーまで!!



そしてその上になぜか大量の謎の綿( ;∀;)???



ぽやこが自分がやってあげたよ!!とドヤ顔(笑)



ありがたや~( ;∀;)


今日はみんなに甘えてゆっくりお布団で寝かせてもらってる




前触れなく突然熱が出たから

知恵熱みたいなものかな…


明日には元気になるようにしっかり寝ます(๑•̀ㅂ•́)و✧


夕飯も肉炒めればいいかな~と長男が焼肉丼を作って兄妹たちに食べさせてくれてました( ༎ຶŎ༎ຶ )


大雨特別警報?
心配してくれて連絡くれたみなさんありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
かなり川の水も減り何事もなくホッとしました。
茨城とても心配です。

身内の身内がいたりして( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
せめて早くライフラインが復活しますように( ;∀;)



今日は暖かくして、みんなに感謝して
ゆっくり寝て速攻で治します!

がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

とりあえず20枚買った!
スポンサーサイト
【2015/09/11 20:48】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタカニいよいよだ~((((;゚Д゚))))))) | ホーム | ついつい>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/514-51d8369c
| ホーム |
