しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集中力を保つために

新作の時間軸はんこ
なかなかのもんです(笑)

ひとマス彫るごとにぜーはーする(笑)


3マス彫ったら横になりたくなる(笑)


ので、3マス彫るごとに違う図案のはんこを彫り彫りしてます(*´▽`*)




小さい図案はサクッと出来上がって、大物やりつつ進んでる感もあっていい感じo(*>▽<*)o


名付けて


三角彫り!!



ひねりなし!(*≧艸≦)

三角彫りとか言いつつ5~6個くらいを順番にホリホリしてたら


とんでもない三角彫りが残った( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )



行き詰まったら
簡単なものやシンプルなものをやると
集中力が切れることなくできる



でも下準備と言うか
すぐに彫れる状態にしとくのは大切なんだな~ってことも改めて実感。


とりあえず刃は入ってるのです~
全然進んでないと見せかけて
実は頑張ってたんです~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛感が好きです(笑)



時間軸のはんこもスタカニで販売する予定なんだけど


だけど




出したくない~!!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )


(笑)


自分で使いたい!!(笑)

これは使えるぞ~!


と、彫り彫りしながら使いたくてウズウズ(*≧艸≦)


あ~迷う!


でもだ、だ、だ…す?!



えー!!( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
むー!!(T ^ T)

がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

とりあえず20枚買った!

スポンサーサイト
【2015/09/08 18:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ついつい | ホーム | マステの予約でのごめんなさい!!(>人<;)>>
comments
--Re: 欲しいです!!--
いつもコメントありがとうございます( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
またコメントいただけて嬉しいです!
3月18日にコメント返信したんですが、ブログに直接かけばよかった!と今更ながら気づきました( ;∀;)

ごめんなさい!福袋の案とっても嬉しくて私にとって原動力でした( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
ありがとうございます!
時間軸はんことっても使えるのでぜひゲットしていただきたいです!
【2015/09/11 19:43】 URL | macoさま #-[ 編集] |
--Re: 大事に使います--
スタカニありがとうございました!!
本当にお会いできて嬉しかったですo(*>▽<*)o
福袋もいつかやりたいとわくわくしてます。

来年も出られるように頑張ります〜

説明書、字が小さくてごめんなさい〜( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
【2015/09/29 07:25】 URL | macoさま #-[ 編集] |
--Re: 大事に使います--
スタカニありがとうございました!!
本当にお会いできて嬉しかったですo(*>▽<*)o
福袋もいつかやりたいとわくわくしてます。

来年も出られるように頑張ります〜

説明書、字が小さくてごめんなさい〜( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
【2015/09/29 07:25】 URL | macoさま #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/512-20493032
| ホーム |
