しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どしゃ降り警報☆
また公開設定するのを忘れて寝ちゃった(*´艸`)ウフ


今日もどしゃぶり警報でてるねぇ・・・(長女)


何だろう・・・そんなに間違ったこと言ってないのに
なんかおかしい(*≧∀≦)


ちびは最近ますますビックになり、
じゃんけんの続いて、あっち向いてホイにはまっている(*≧∀≦)σきょー!!!

ホイのところはかなりのテンションで、かなりのキレを見せつつ横を向き
(*≧∀≦)σきょー!!!!

と叫んでいる(*´艸`)


そして、日ごろの調教?!のかいあって
呼び捨てだった長女のことを

『ねえね

と言うように(*≧∀≦)
そしてかなりの鼻濁音(笑)


いろんな言葉を真似するようになってきて、
何を言ってるのかもよくわかったりする今日この頃

『じゃあ、やっくんて言ってくれるかも(*≧∀≦)

と長男が意気込んでちびに

『やっくん!!って言って(*≧∀≦)』

と言うと・・・

『アンディ(*≧∀≦)』


φ(゚□゚*(゚□゚*)φ


何度言わせても『アンディ(*≧∀≦)』

φ(゚□゚*(゚□゚*)φ

・・・・・・・・・・・わんわんから昇格してよかったじゃん、アンディ(*≧∀≦)



だいぶ前に彫ったはんこ☆





当時はやったぁ!!って感じだったけど
今見るといろいろ残念
こんど改めて彫ってみようかな♪
みんなのおかげで進化してることを認識する今日この頃☆
感謝~(*≧∀≦)





カードにしてみた☆
割りピンを使ったから丸いビスケット型の用紙は2枚にして
中にメッセージをかいてもいいね☆




ついでにサンキューも☆
""



最近は仕上げ磨きをねえねのところに



ほぼ日の発売日が近づいてきてテンションのあがる今日この頃(*≧∀≦)
新しいほぼ日は自分用のはんこを作って押していこう☆
楽しみ(*≧∀≦)
それまではただのほぼ日をアップ(笑)
別に今すぐ始めたっていいんだけどね(*´艸`)ウフ






↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/09/05 13:39】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご当地もの♪ | ホーム | 結果・・・美人……?!>>
comments
----
ほぼ日ユーザーだったのーヾ(゜0゜*)ノ?わたしも持ってるよ!育児日記に使ってた~←過去形( ´△`)いつの間にか挫折したよぉ( ̄▽ ̄;)
ウェディングのアルバムめちゃくちゃ喜んでくれたよq(^-^q)ホントありがとう♪
【2011/09/05 21:24】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: 返信☆--
ほぼ日ユーザーだったよ!!

育児日記に使ってたんだねe-420
私は日記ならぬ雑記帳(笑)
写真や切抜きや、アップしたような自分への戒め的な(笑) 
日付け割と無視e-415(笑)

次で4年目☆早く12年版届いて欲しいよ♪

次のほぼ日は自分のそれ様に使えるはんこを作りたいって思ってて、
それに育児日記に使えるはんこ欲しいって言ってたの、ずっと頭にあってe-330
いつも行動が遅いけど、生まれたての育児日記に使えるはんこから
進化していく使える日記はんこを考える予定だよ!!
【2011/09/07 03:06】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/51-1086d169
| ホーム |
