しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しろくまのハンドメイドタグさっそく使ってもらった!
大好きな妹ちゃんが、さっそくタグ使ってくれた~٩(*>▽<*)۶
趣味も合うし、いつも帰省が楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

妹ちゃんの下の子とぽやこにってo(*>▽<*)o


可愛い!!
すっごく好み!(σ≧∀≦)σ

タグも素敵に使ってくれて感動だぁ~( ;∀;)



白も好きだな~
太くて好みだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




黒もしまる!
可愛い図案だけどかっこよく見せてくれる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


てか、可愛い~
本当素敵に使ってくれてありがとう~!!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


いつか一緒にイベント出たりしたいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
冬の帰省に合わせてイベントないかしら(*≧艸≦)



とりあえず小さ目のはんこがたくさん欲しくて
ノート部のレジュメからひっぱってきて作る♫


あ~眠い!


今からもうちょびっと進めたいな~( ´д`ll)

けど眠い!!
電気消されたから寝てしまいそう~


がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





【2015/08/01 23:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なかなか進まない | ホーム | ありがとうございました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/507-2d417cd5
| ホーム |
