しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
幸せ空間
citronいち


盛り上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
B級いちもかなりお得感いっぱい!

今日また色々入ってるみたいだから
楽しみ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




夏休みと言うこともあって、子供達で賑やかな店内ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
子供がいるおうちに優しいお店だなぁとつくづくありがたく思う(≧∇≦)





色々作業させて貰おうとか思うんだけど
楽しくて気がつくとわいきゃいしちゃってるウシシ((≧艸≦*))ウシシ



子供達はうちわのワークショップをして大喜び!
すごく喜んで大事に大事にしてる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

私は耳ツボのラインストーンに初挑戦~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
子供が生まれてからピアス着けなくなって穴もふさがっちゃってたから、そろそろ何かつけたいな~とも思ってたし、嬉しい♫


初めは食欲コントロールとかリフトアップとかのツボにしようとか思って話が盛り上がってたけど、結局肩こりと疲れ目に効くツボにウシシ((≧艸≦*))ウシシ


リアルな癒しを(笑)


どうしよう~とか話してても色々話し聞いてくれるから、楽しくて時間がかかる(笑)

チビ達も、キラキラ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
と喜んでくれて、なんか嬉しい~






そしてSPICAさんが色々グッズを作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感動です!アナログ人間の私には衝撃です!

豆本は今回のマステには使用しなかったつぶやきさんも登場してますウシシ((≧艸≦*))ウシシ

宝物だ~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



幸せだな~と思う。
やっぱりひとりだと狭い。


こうやって、成長していきたいと思わせてくれる仲間に囲まれて


本当におかげさまで、色々なことに挑戦させてもらえてる。


とにかく楽しい(笑)


何か楽しいことしたいって考えるのも、また楽しい~


そう思える人たちと出会えて本当に幸せだな~と思う。


さあ、今日も明日もお店でお待ちしております~٩(*>▽<*)۶



がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2015/07/29 07:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日もワクワクな1日の予感 | ホーム | 嬉しすぎる!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/504-031cdf64
| ホーム |
