しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果・・・美人……?!
ようやく夏休みが終わったぁ・・・って感じ(>艸<)ププ
約1ヶ月家を離れて過ごした夏休み。

宿題の動物の下絵は夜中2時までかかって描いたけれど、色はお母さんが塗った小2の夏。

小2の夏~!!

長男は夜2時過ぎに寝て、朝5時前から起こし続けたけど起きなくて
15分で色を塗りたくったアラサーの夏。

アラサーの夏~!!


夏休みは終わったけど、、まだ本格的に始まったという感じでもなく
今日も朝からけんかばかり☆


『あっち行って!!!』

『あっち行ってなんて、そんな言い方ひどい!!!おかぁ(涙)ひどいよぉ・・・』


あ、ちなみに上から長女→長男の発言(-。-;)
おいおい・・・
もうちぃっ~っと・・・・どうかなぁ?


ぎゃーぎゃー騒ぐ長女を睨みつけると苦し紛れの言い訳を・・・


『違うもん!!!!!汗に言ったんだもん!!!!
汗にあっち行って欲しかっただけだもん!!!!!』

(-。-;)


実家の庭に咲いた月下美人☆
私の母に花を手渡してもらった長男が嬉しそうに私の元に・・・
『おかぁ!!けっかびじんだって!!!』
・・・・大器晩成ってことですか(>艸<)ププ

20110903164009.jpg

並べると可愛い♪






実家にいたときに幼馴染が持ってきてくれたケーキ(>艸<)
たまたま義理の姉からもらってあったミルキーと並べてみることに♪
長男の予想は・・・
ロールケーキにミルキーがちりばめられている♪
食感考えると、割と衝撃的だよね(>艸<)ププ
さて、結果はいかに☆






ミルキーはちりばめられておりませんでしたぁ~!!
はい、消えた!!
ミルキーの味っぽくはなかったけど、
ミルク感はあって、普通のロールケーキと比べるとさっぱり(>艸<)
そしてふんわり☆
美味し~(>艸<)










今挑戦したいのは、このいろんなパターン☆
これで50音やアルファベットもやりたい(>艸<)
そして実際にもコーヒーに絵を描きたい!!





ひとまずこんな感じ☆




さぁ!!!今日からまたがんばるぞ(>艸<)

↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/09/03 18:34】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どしゃ降り警報☆ | ホーム | ジャムラベル完成☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/50-073d2448
| ホーム |
